« なんじゃそれ!? | トップページ | 別荘 »

2005年5月30日 (月)

キャンプ

昨日は約半年振りのキャンプに行って来た。

キャンプって言ってもデイキャンプなのだが。

場所は西の軽井沢(笑)蒜山。

我が家も決して都会じゃないけど(笑)やはり高速を1時間半北に走ると

景色が違って見える。

森の緑、風、小鳥のさえずり・・・やっぱり自然はいいなぁ~。

ランチは久々ダッチ料理に挑戦してみた。

Kママに教えて頂いたローストポーク、お初だったけど

意外と上手く出来た気がする♪(写真撮り忘れた^^;)

次回は泊まりでキャンプに行きたいなぁ~。

やっぱり、キャンプって最高。(^_^)v

|

« なんじゃそれ!? | トップページ | 別荘 »

コメント

では早速に・・・(笑)おっしゃれ~なブログ♪毎日覗かせてもらうわ(*^^)vそうそう、この前ハイジ父は突然熱が出ちゃってね。せっかくの楽しい日だし、しんどいことを自分でも夕方まで認めたくなかったらしい!私と似てるわ(~_~)暑くなる前に又行きたい~~っ!!

投稿: ハイジ母 | 2005年5月31日 (火) 11時18分

ハイジ母、早速のご訪問ありがとうねェ~。
これからもご贔屓に。(*^_^*)
ハイジ父、やっぱりあの日は体調崩して
たんだね・・・その後大丈夫ですか?
くれぐれも無理はしないようにねェ。
リティパパとタメなんだから(笑)
また、キャンプ誘ってねェ♪

投稿: きこ | 2005年5月31日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4342084

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« なんじゃそれ!? | トップページ | 別荘 »