« ブライダルプランナー | トップページ | うざい!(苦笑) »

2005年5月24日 (火)

ブライダルプランナーⅡ

今日は更新もスムーズに(笑)

で、昨日から燃えてるウエディングプランナー。

昨夜は早速お店の下見まで行って来た。もちディナー(笑)

なんと段取りのいい夫婦(爆)

イタリアンのお店なんだけど、お味もお店の方の対応も全て☆三つ!

ここに決定した♪

後はドレスだわぁ・・・訓練士さん15号くらいありそうだし

これが一番難問かもなぁ~。それにしてもレンタルでもドレスってお高い!

私はバブリーな頃だったから、4回もお色直ししちゃったしぃ(笑)

なんて昔の事を思い出しながら、ドレスを楽天ショップで探してます。(笑)

|

« ブライダルプランナー | トップページ | うざい!(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4262676

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルプランナーⅡ:

« ブライダルプランナー | トップページ | うざい!(苦笑) »