« 真夜中 | トップページ | キャンプ »

2005年5月28日 (土)

なんじゃそれ!?

今朝もいつもの時間に目覚め(笑)リティピクとお散歩へ。

最近、時候がよくなってきたのも手伝って河川敷ゴルファーの姿がチラホラと。

私達がお散歩してる七時台は他にもお散歩してる人が多いので

ゴルファーもそそくさと引き上げていくのだが、中には・・・

先日、主人が一人でリティピクを連れてお散歩中

5メートル先にゴルフボールが落ちてきたらしい。

「危なかろうがぁ!」(岡山弁(笑))って怒鳴ったら

相手も「すいません」と素直に謝ったらしいが

ここではゴルフは禁止だろう云々言うと

「車に同じ犬が乗ってるんです」と・・・???なんだそれェ~?

犬好きは犬の話題でって思ったのだろう(苦笑)

でも、そんなことゴルフ禁止と関係なし!

ボールが当たってからじゃ遅いのに・・・わかってるのぉ?おじさん!?

今日夕方から西の軽井沢(笑)蒜山へキャンプへ。

明日のデイキャンプに備えてSAで前のりです(笑)

|

« 真夜中 | トップページ | キャンプ »

コメント

おくればせながら、ブログ開設おめでとう。
一日一日を新たな気持ちで迎えるって、ポジティブでいいですね。

河川敷ゴルファーにはこまったもんですね。
イヌのはなしで、はぐらかそうなんて、イヌに失礼だす。
きょうはキャンプ、いいなぁ、いいなぁ。
うちもそろそろ、キャンプしよーっと。

投稿: しげ | 2005年5月29日 (日) 06時22分

打ちっぱなしの練習場にも行けないような
貧乏は、ゴルフなんかするなー
とあたしが会ったら叫んでやる!

投稿: みなみ | 2005年5月30日 (月) 14時52分

わぁ~しげさん、ご訪問ありがとう
ございますぅ♪
にちにちがさらって好きな言葉なんですよね。
でも、今じゃ本当の意味より
「昨日の事を忘れちゃってる」って
言った方が正しいかも・・・(爆)
ゴルファー、けしからん奴でしょぉ。
犬好きだったらマナーを守りましょう!
ですよね。
キャンプ、楽しかったですよぉ~。
また、ご一緒出来たらいいなぁ。
マロン姉さんです(笑)

投稿: きこ | 2005年5月30日 (月) 19時23分

みなみちゃん、勇ましいお言葉に感動!!
だよねェ~。
練習はちゃんと打ちっぱなし場へ!!
ゴルフ禁止って看板もあるのに
懲りない連中だわ。(怒)まったく!

投稿: きこ | 2005年5月30日 (月) 19時27分

「にちにちがさら」ってそういう意味だったんですね。うん、いい言葉♪
「昨日の事を忘れちゃってる」って、私のことかと焦っちゃいましたわん。
何か忘れちゃったら「にちにち」って言おう。(笑)
毎日お散歩に行く公園にも一人、ゴルフおじさんがいますよ~。
初めの半年くらいは見かける度に「このオヤジはー!」って
眉間に縦皺だったんだけど、この頃じゃすっかりお友達です。
丸め込まれちゃったかなあ。(^^;)

投稿: 紗里 | 2005年5月31日 (火) 03時48分

紗里さん、はろぉ~♪
「にちにちがさら」っていい言葉でしょぉ。
私も何かを忘れた言い訳に使ってます(笑)
って事で「にちにち仲間」ここに誕生!(笑)
紗里さん達の行ってる公園にも
奴らは(笑)いるんですねェ~。
で、丸め込まれたじゃなく
紗里さんが丸め込んだ気がするですが(笑)
紗里さん、素敵だものぉ。(*^_^*)

投稿: きこ | 2005年5月31日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4310179

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃそれ!?:

» 『キャンプ』。 [パン屋・初代駿河屋ぱん衛門]
若い友人が結婚を機に『キャンプ』を始めるという。 山積みのカタログを精査し、昨冬 [続きを読む]

受信: 2005年5月30日 (月) 00時55分

« 真夜中 | トップページ | キャンプ »