« 別荘 | トップページ | 6月 »

2005年5月31日 (火)

お財布

「終に来たか・・・」「情けないと・・・」思いながらも爆笑してしまった。(笑)

その事件とは(笑)

家の近所に週に何度か軽トラに乗ったおじさんがお魚を売りに来る。

漁港から直接売りに来るのでスーパーで買うより数段美味しい♪

で、今日はそのおじさんから穴子と小エビを買った。

前置きはこのくらいで・・・(笑)

そこでお魚を買って「お昼のお素麺に小エビを茹でてそえようかなぁ」って

思いながら冷蔵庫に仕舞った。

それからお財布も定位置に仕舞おうとしたら・・・ない!お財布がない!

うっそぉ~!?

お魚を買ってお金を払って・・・お魚を仕舞って・・・まてよ・・・

きっとそうだぁ~。

冷蔵庫を開けるとそこに鎮座してるのは・・・黄色い財布!(笑)

そう、小エビちゃんと一緒に冷蔵庫に入ってた(笑)

お財布を持ったまま、冷蔵庫にお魚を仕舞ったのでつい一緒に・・・^^;

お財布も「やけに今日は冷えるなぁ」って思っていたかも(笑)

ほんの数分だったけど、焦ったぁ^^;

皆さんもお財布が見当たらなかったら、冷蔵庫チェックを忘れずに(笑)

|

« 別荘 | トップページ | 6月 »

コメント

爆笑!
でもわかる、わかる。
最近ありだよね。
ほんと自分が信じられないこの頃です。
買い物行く時、財布冷やしておいて保冷材代わりに使うのもいいかもね(笑)

投稿: ケンママ | 2005年5月31日 (火) 13時12分

ケンママァ~笑ってくれてありがとうぉ(笑)
ケンママならわかってくれると(笑)
私も壊れてく自分が怖いです。^^;
保冷剤・・・いいかもぉ~。(笑)
その案もら~い!(笑)

投稿: きこ | 2005年5月31日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4353280

この記事へのトラックバック一覧です: お財布:

« 別荘 | トップページ | 6月 »