« 二度目の投稿 | トップページ | 謙虚 »

2005年5月26日 (木)

ウエディングドレス

先日からブライダル関係のネットサーフィンに萌え!(笑)

で、ウエディングドレスって昔より格段にお安くなってる。

オーダーだって2万円代からあるんだもん。ビックリ。(@_@)

それにシンプルで素敵だし♪

う~ん、見てると私まで欲しくなって来ちゃったよぉ。

思いきって買っちゃおうかなぁ!?オフミ用に・・・(自爆)

|

« 二度目の投稿 | トップページ | 謙虚 »

コメント

遅くなっちゃったけど、ブログ開設おめでとうございま~す♪
ハワイちっくでいいね。

オーダーのドレスってそんなに安く出来るんだぁ。そんなことを知ると欲しくなってしまうよね。私もぽっちいかも~。
みんなでドレス着てオフミしようぜぃ!
でも、相手が、、、。この際、要らないか(爆)

投稿: ミクママ | 2005年5月27日 (金) 23時53分

ミクママ、ご訪問ありがとうねェ~。
これからもご贔屓に。(^_^)v
そうなの♪2万円台で出来ちゃうの。
HP見てると欲しくなるんだよねェ~。
ドレス着てオフ会いいよねェ~。
秋に・・・楽しみ(笑)
相手は・・・現地暢達ってどう!?(核爆)
今、メールしましたぁ。
ご確認下さいね。

投稿: きこ | 2005年5月28日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4285327

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングドレス:

« 二度目の投稿 | トップページ | 謙虚 »