« ブログデビュー | トップページ | ブライダルプランナーⅡ »

2005年5月23日 (月)

ブライダルプランナー

ブログ2回目更新。

昨夜、更新するはずが・・・どうやって更新すればいいのかわからなくなり^^;断念(笑)

今朝改めて更新。な~んだこうだったって感じ(笑)なんだけど自分のPC音痴ぶりに

イヤハヤ頭痛いです(苦笑)

で、昨日訓練所に行ってまたまたお節介をしてしまった(笑)

訓練士さんが結婚なさるのだが、入籍だけだと。

「もぉ~ダメダメ。パーティーしましょう!」って私。

それで言いだしっぺの私が幹事に(笑)

今日からブライダルプランナーに変身!(^_^)v

こういう事って結構好きなんだよねェ~。

ワクワクしてます♪萌え!(笑)

これから会場探しだわぁ~。

|

« ブログデビュー | トップページ | ブライダルプランナーⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4244850

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルプランナー:

« ブログデビュー | トップページ | ブライダルプランナーⅡ »