« パパ改造計画 | トップページ | 硝子の少年 »

2005年6月11日 (土)

私って・・・(^_^;)

私が何かをしようとすると「いいよ。いいよ。」って必ず誰かが言う。

昨日もお茶の先生のお宅でお稽古終了後、お釜のお湯を捨てようとしたら

「○さん、いいわよ」って先生に言われた。

先生より私の方が力はあると思うんだけど・・・どうも私の風貌は非力に見えるらしい。

(まあ、私を知ってる方は納得かも・・・(^_^;))

そんな事はなく意外に力持ちだと思うんだけど・・・

でも、若い頃からいつもそう・・・学生時代もOL時代も主婦になった今でも(笑)

たぶん原因は非力だけじゃなく、ドンくさそう!これだと思うのだ。(^_^;)

手際が悪そうって言うか、実家の母に言わせれば見ていて

ハラハラするらしい。(^_^;)

この歳になってそれはないよぉ~って思うんだけど・・・(苦笑)

自分ではテキパキやってる・・・はずなんだけどねェ。(^_^;)

頼りにしてちょうだい!とは申しませんが(笑)

皆様、もう少し信用して下さってもいいかと思いますが・・・(^_^;)

|

« パパ改造計画 | トップページ | 硝子の少年 »

コメント

だって どう見たって きこさん華奢だもん
守ってあげたくなるのわかるわ

そういえば甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに行った時に 棚の高いところにあったのでお願いしておろしてもらい持ちやすいように紐をかけてもらったんだけど 男の人が二人がかりで持ってお持ちしましょうか?といってくれたのに ありがとうとにっこり笑って片手で持ち上げてしまった・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?って顔で見られたわ・・・(*´ー`) フッ

誰かが守ってくれたり かばってくれるうちは 利用しちゃえ!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: raku | 2005年6月12日 (日) 19時21分

rakuちゃん、おはよぉ~。
昨日は大変でしたねェ。
まあ、そんな日もあるよ!って他人事(笑)
じゃなく、私は以前お砂糖2袋をやられ
キッチンベタベタ・・・号泣したよ。(T^T)

守ってあげたい・・・かは疑問だが
華奢には見えるよね(^_^;)
その華奢さがドンクささを倍増してるん
だと思うんだよねェ~。
この歳ではちょっと情けないかも(^_^;)
やっぱり主婦は力強さが大切だと思うのよぉ~奥様ぁ♪

投稿: きこ | 2005年6月13日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4513059

この記事へのトラックバック一覧です: 私って・・・(^_^;):

« パパ改造計画 | トップページ | 硝子の少年 »