« 王子様 | トップページ | 適正価格 »

2005年6月 5日 (日)

私がオバサンになっても(笑)

今日は約2ヶ月振りに美容院へ♪

もう、白髪ゼンカイで我慢出来なかった(笑)

私は前髪の生え際に固まって白髪があるのだが

やっぱり母もそこから来たらしい・・・(笑)

これもDNAのなせるわざって事か(笑)

今日はカット&カラー&トリートメントで髪が生き返ったみたいだ♪

私は髪&首に一番年齢が如実に表れると思っている。

(ほら!某女優さん!思い出してみて!(笑))

なのでこの年代になると、少しは頑張って自分に投資しなきゃねェ(笑)

40代、50代になっても女として降りないタメにもね。(^_^)v

でも、頑張り過ぎも暑苦しいので・・・ホドホドに(笑)

|

« 王子様 | トップページ | 適正価格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4426051

この記事へのトラックバック一覧です: 私がオバサンになっても(笑):

« 王子様 | トップページ | 適正価格 »