« 6月 | トップページ | 私がオバサンになっても(笑) »

2005年6月 2日 (木)

王子様

愛読書のSTORYに今月は私のダーリン(笑)熊○哲也様が登場。(*^_^*)

昨夜からずっと同じページを眺めている。(笑)

不精ヒゲもとってもセクシー♪

でもやっぱり一番セクシーなのは20050602_1022_000 立ち姿。彼の右にでるものはいない!

「興味があったらまずやってみる。そこから満足感が得られるものだから」by哲也

そうそう!その通り!ここは私の心のページに深く刻んでおきましょう♪

ちなみに彼の今の興味はハーブ栽培。

ハーブに水をあげる姿も優雅だろうなぁ。^m^

ようするに、素敵な男性は何をやってもさまになるって事だわ。(^_^)v

※間違っても隣の女性は私ではありません(核爆)

 そんな事誰も思わないって・・・(爆)

|

« 6月 | トップページ | 私がオバサンになっても(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4377856

この記事へのトラックバック一覧です: 王子様:

» 踊り子。 [パン焼き人:パン衛門]
『ローザンヌ国際バレエコンクール』 バレエにはまったく縁がないくせに、この季節、朝刊のテレビ番組欄にこの名前を見つけるとつい見てしまう。なぜかこのショーが好きです。 ぴいんと張りつめた緊張感。澄んだ空間の透明感。荒削りな分まっすぐに伝わる、若くて新しい才能の輝きに、見入ってしまいます。年齢を感じさせないプロフェッショナルな姿勢に、脳が刺激されます。 知識なんてなにもない�... [続きを読む]

受信: 2005年6月 4日 (土) 13時25分

« 6月 | トップページ | 私がオバサンになっても(笑) »