« 硝子の少年 | トップページ | 渇! »

2005年6月14日 (火)

プライド

人との会話の中で「言った!」「言わない!」って事は

まあ、よくある?事で、そんな時はどちらかが「そうだったぁ~?ごめんねェ~」で済む話。

私もこんな時は、相手に助けられたり助けたり。

そうやってこそ人間関係も円滑に♪って話だと思っているのだが(笑)

でも、中には絶対引かない人もいる(苦笑)

あきらかに「この人忘れてる」ってわかっていてもこちらが折れるしかない。

押し問答を繰り返しても、絶対この人は「言ってない!」「聞いてない!」を

貫く(苦笑)人だと思う。ある意味これが彼女のプライド!?(笑)

些細な事なんだから、「そうだった?ごめんねェ~」って

一度でいいから言ってみてよ(笑)

(まあ、時と場合によっては貫いた方がいい場合もあるとは思うけど・・・)

|

« 硝子の少年 | トップページ | 渇! »

コメント

私の場合 相手によるなぁ・・・言ったでしょ?って 突っ込むのは・・・どちらかといえば気心の知れた人にだけ。それほどじゃない人には あっそ・・・あなたってその程度ね・・・って思っちゃうわ

きこちゃんのお相手の方は どっちなんだろ? それとも誰にでも?(o^<^)o クスッ

投稿: raku | 2005年6月16日 (木) 06時45分

rakuちゃん、おはよぉ~。
またまた亀レスごめんねェ。m(__)m
「私、言ったっけ?^_^;」とか
「聞いてないよぉ~」とか
その時々の会話の流れで「ごめん、ごめん」で
済む話って多いよね。
でも、彼女の場合はいつも
「聞いてない」「言ってない」だから^_^;
誰にでもそうだと思う・・・
でも、ただ単に本当に物忘れの激しい人かだね(爆)

投稿: きこ | 2005年6月18日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4553981

この記事へのトラックバック一覧です: プライド:

« 硝子の少年 | トップページ | 渇! »