« 反省 | トップページ | プチ同窓会 »

2005年6月29日 (水)

ナチュラル

眉の刈り込み(爆)をやめて早一ヶ月。

もう、生えて来ないか心配だったけどまろ眉からだいぶ変身(笑)

きっかけはここ最近のナチュラル?って言うか手抜きメイク。

去年の茹だるような暑さで、夏は日常使いにファンデはやめたのだ。

ベースにもなるヘレナの日焼け止めの上から同じくヘレナのお粉、以上!

これが楽でいいのよねェ~。

私は小さい頃から顔中ソバカスだらけで、決して綺麗な肌じゃないんだけど

それを隠すしっかりメイクはもうやめる事にしたのだ。

で、眉も刈り込みをやめたってわけ。(笑)

最近の女優さんも、さすがに一昔前の「石原真○子」や「今井○樹」はいないけど(笑)

ナチュラルな眉の人も増えたよなぁ~って。

篠原涼子や深津絵里なんかナチュラルでいい感じだもんねェ。

私も二人を目指してたりする(^^ゞ

顔は眉で決まるってぐらいだから、素敵な眉に変身するぞぉ♪

そうそう、先日のヤ○ラちゃんの会見観ましたぁ?

あの、ナチュラルは・・・いただけなかったよね(笑)

後、チークも頑張りすぎだぁぁぁ(笑)

|

« 反省 | トップページ | プチ同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4759098

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル:

« 反省 | トップページ | プチ同窓会 »