« 私って・・・(^_^;) | トップページ | プライド »

2005年6月12日 (日)

硝子の少年

週末は雨の予定が・・・今朝はピーカンですっごくいいお天気。

うっ!デパートへ行く予定が・・・そう、雨だったらデパートに行くはずが

このお天気で主人はサッカーへ。

よって私の予定はガラ空きに。

じゃ、午後から訓練所へリティピク連れて遊びに行ってみようかなぁって思い

お友達にもメールしてみたら、皆さんそれぞれ遊びの予定があるみたい。

まあ、そうだよねェ~。こんないいお天気だもの♪

それでも午前中、家事を済ませ午後一で出掛ける事にした。

車にリティピクと乗り込み、「今日のお供は誰にしよ♪」

Kinki kidsのCDを手に取り、今日はこれだわぁ。

先日、TVでKinki kidsを久しぶりに観て、今またKinki kidsに夢中!

予定がガラ空きになった事にガッカリしてたはずが・・・

もう、車の中は・・・光一君ワールドへ(笑)

やっぱり、どっちが好き?って聞かれたら・・・光一君だよねェ。^m^

♪硝子の少年時代ぉ~破片が胸へと突き刺さるぅぅぅ

車の中で大熱唱(爆)あっ~一緒に踊れないのが残念!(爆)

(歌は剛君の方がやっぱり上手だなぁ。)

今日は予定変更になちゃったけど、Kinki kidsとドライブできたし、まいっか!(笑)

なんて単純な私・・・(自爆)

先日のTV番組中、光一君が「10年後は36歳。10年後も・・・」

10年後でも、まだ36歳なんだあぁ・・・(^_^;)

オバサン、ショック・・・の瞬間だった。(爆)

|

« 私って・・・(^_^;) | トップページ | プライド »

コメント

ひょ、硝子の少年、十八番でござりまする(笑)10年たっても36才かぁ、おばちゃん寝込みそう(爆)ちなみに私は剛君がすきかな。

投稿: ケンママ | 2005年6月13日 (月) 15時14分

10年後ねぇ・・・考えたくもないわ(自爆)

投稿: じゅりび | 2005年6月13日 (月) 16時38分

はろはろ。
私は今日恋人に会ってきたよ~。
そういえば、HANAKOの表紙は熊川王子だったわぁ~。見たかしら?
ケンケンママ・・・私も同じ。光一君は
ちょっと・・(汗)

投稿: りこ | 2005年6月13日 (月) 17時30分

皆様、亀レスごめんねェ~m(__)m

>ケンママ
ケンママの硝子の少年聴いたことあるよぉ。
私もこの歌大好きなんだよねェ♪
ケンママが剛君、私が光一君のパートで
デュオしちゃおう。^m^
10年後も36歳って・・・ホント寝込むよね^_^;

>じゅりび
ホントよぉ~10年後なんか来ないで欲しい!
でも、10年前ならOKだよねェ(笑)

>りこちゃん
わぁ~マシャに会って来たんだぁ。
お元気だったかしらぁ~?@マシャ
私、「香りだけは福山なんだけど・・・」の
CM好きだわぁ。
HANAKOってこっちはwest版なんだよねェ。
なのでダーリンじゃないのよぉ。残念(T^T)
えっ~りこちゃんも剛君派なの?
光一君ってマダム受けするらしいから
お若い二人は剛君派なんだね。(^・^)

投稿: きこ | 2005年6月15日 (水) 21時38分

グッドモーニング!
なんでこんなに早くから書き込み?って思うでしょ。最近目が覚めるのが早くって(爆) そんでもって一度起きるともう寝られないの。
この前kinkiが浜ちゃん達とボーリング決戦してたよね。見たぁ~? 最初は下手~って思ったけど2回目から調子出てきてよかったと思っちゃった。私も見た目は光一君だけど、仲良くしたいのは剛君かな。ドンくさいところが好きかも(笑)で、彼らは10年後も若くていいよね。私は1年後でも嫌だわ。昨日もカラダ年齢測定して+1でガッカリしちゃったもんw(:_;)w 

ブログ始めました~遊びに来てね。
今日から1泊那須方面に行ってきま~す。

投稿: ミクママ | 2005年6月18日 (土) 06時17分

ミクママ、おはよぉ~。
うん、朝早い書き込みにびっくり(笑)
kinkiのボーリング観た!観た!
凄くおもしろかったぁ~。
大笑いしてたら、主人に「うるさい!」って^_^;
でも、まさかあんなにドンくさいとは(爆)
ミクちゃん&リティーもボーリングしたら
あんな感じかなぁって(笑)
ミクママはやっぱりドンちゃん派だよね♪(笑)
今頃は那須に向かってる頃かなぁ?
楽しんで来てねェ~。
ブログ、早速お邪魔しますぅ。

投稿: きこ | 2005年6月18日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4527096

この記事へのトラックバック一覧です: 硝子の少年:

« 私って・・・(^_^;) | トップページ | プライド »