« 靴 | トップページ | 反省 »

2005年6月29日 (水)

塩梅

わぁ~何日ぶりの雨だろう・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

雨がこんなに恋しいなんて。

7月から取水制限が出てるし、このまま降り続いてくれればいいけど・・・

が・・・中越地方の方は去年に続き豪雨でまた大変な事になっている。

(謹んでお見舞い申しあげます。)

同じ日本なのに良い塩梅ってわけにはいかないものなのかなぁ・・・

日本はここ百年で平均気温が一度上昇したらしい。

このままいけば亜熱帯に突入か!?

いっそのことハワイに!ってそれはアジア圏の日本では無理だけど(笑)

毎年、こんな夏が続くんだろうか・・・

|

« 靴 | トップページ | 反省 »

コメント

さっきTVのニュースで四国の高松だったかな、夜間節水を実施してるって見たんだけど、岡山も相当に渇水してるらしいね。来月からって明日だ。取水制限始まるんだぁ。天気予報でもなかなかまとまった雨は期待できないみたいで、このままだと大変なことになっちゃうね。雨がたくさん降ることを祈ってます。

投稿: ミクママ | 2005年6月30日 (木) 23時15分

ミクママ、こんちぃ~。
雨、今は降ってるんだけど・・・
なかなか貯水率が上がらなくて。
今日から取水制限はじまったの。まだ10%カットだから
いいけど、このまま降らなかったら中旬からは
もっと厳しい制限になるんだって。
ミクママも雨が降るように祈ってね。
雨、降ってくれェ~。願い。

投稿: きこ | 2005年7月 1日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4758747

この記事へのトラックバック一覧です: 塩梅:

« 靴 | トップページ | 反省 »