« おめでとうぉ~、(^_^)v | トップページ | 私って・・・(^_^;) »

2005年6月 9日 (木)

パパ改造計画

地元のリビング新聞にパパの日企画「夫にもう一度恋して」の記事が載っていた。

ようするにパパ改造計画!お洒落に変身してもらおうって事らしい。

パパの年代=主人。モデルの男性を見ながら・・・「そうだよね・・・」って

何故かビミョーなため息が(笑)

ファッションコーディネーターさんが「こんな体型な人は・・・」と

アドバイスも載っていた。

脚が短いパパには・・・お腹が出てきたパパには・・・肩幅が狭い・首が短い・・・etc

じゃ、全部当てはまる人はどうすりゃいいのよ!?(笑)

お洒落にはしてもらいたいけど・・・まずは肉体改造からってことか!?(爆)

それと「ご主人の洋服のセンスは奥様次第」だそうで・・・奥様達も頑張りましょう。(^_^)v

|

« おめでとうぉ~、(^_^)v | トップページ | 私って・・・(^_^;) »

コメント

★⌒(@^-゜@)v
男は三十五歳をきれいに乗り切るかどうかで その後が決まると日ごろから思っております まだまだ大丈夫!がんばれ!

投稿: raku | 2005年6月10日 (金) 06時46分

うちは、好みが激しいからなー。
あたしの好みには出来ない!
ジーンズを素敵に穿いて欲しいけど、
もう今はゴルフウエアーって感じ。
いやだわん。

投稿: みなみ | 2005年6月10日 (金) 15時38分

おひさですぅ♪
先週九州を出て出張に出たのですが・・
今回は岡山方面は跳び越してしまいました(笑)
夏を前にして・・・
肉体改造を!!って・・・
2年前には思っていた私くしです♪
えっ??今は?・・
誰か改造してくりぇぇぇ~~(爆)

投稿: カモパパ | 2005年6月10日 (金) 20時22分

>rakuちゃん
rakuちゃん家のパパさんは
素敵だから改造する必要なし!
だってraku様だもん。^m^
我が家のリティパパ・・・完全に出遅れ(爆)

>みなみちゃん
みなみちゃん、はろぉ♪
うん、グロとうさんのジーンズ姿
一度拝見したいわぁ。
トミーのジーンズとか素敵に穿きこなして
くれそうだけどなぁ。
いっそ、クラッシュ穿いてもらいたい♪

>カモパパ
カモパパ、おひさですぅ。
九州へ出張だったのに岡山を飛び越えたとな!
(笑)そりゃいけませんわぁ~。
お蕎麦屋さんが待ってるよぉ~。
男性陣も女性陣も肉体改造の季節だよぉ(笑)
たぶん某bbsでカモパパとリティパパは
同じ年だと思ったんだけど・・・
一緒に頑張りませう!
奥様~改造しましょうねェ~(笑)

投稿: きこ | 2005年6月11日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4480263

この記事へのトラックバック一覧です: パパ改造計画:

« おめでとうぉ~、(^_^)v | トップページ | 私って・・・(^_^;) »