« エクセル | トップページ | 塩梅 »

2005年6月27日 (月)

昨日は先週行けなかったデパートへ。

でも、今回は私のお買い物じゃなく主人のものオンリー。

来月に迫ったパーティーのお洋服を探しに出掛けたのだ。

最初はスーツも・・・って思ってたんだけど

自営の我が家はスーツは何着も不必要(笑)って事で却下。

(却下は早いよぉ~(笑))

でも、ネクタイにシャツ、靴・・・その他もろもろ揃えたら

スーツ買えたよねェ~って。^_^;

それにしても男性の靴って、どうしてあんなにお高いの!?

まあ、女性と違てっていうか・・・(私と違ってが正しいかも(笑))

そんなに数は持っていないから、トータルにしたら同じ!?かぁ・・・^_^;

お洒落は足元からって事で、イタリア製で決めてみましたぁ。(^_^)v

そうそう、イタリアと言えば「F」。私も好きで何足か持ってはいるけど

最近はとんとご無沙汰。

でも、「F」の靴はお洒落だし今日はちょっと奮発してもいいかなぁって思ってたんだけど・・・

思わず「うそ!高くなってる」(@_@)

その声がお店の方にも聞こえたらしく

「そうなんですよ、お客様。前より平均2万円くらい値上がりしております。

でも、革素材は確実によくなってきてはいるんですが・・・」と。

2万円値上がりって事は・・・大体のお値段わかりますよね!?

そんな靴、どう考えたって買えませんからぁぁぁ。

2万円あれば、例のパンツが何枚買えるのよぉ~って話だ。(爆)

「F」の靴が並んだ棚を見ながら「良いお家の人にもらわれてね」って

思わず呟いたのだった(爆)

|

« エクセル | トップページ | 塩梅 »

コメント

パパのお気に入りの靴は スコッチグレイン
ありがたいことにその靴の同じ型番しか足に合わないから それさえ買っていれば良いのです。
それ以上高い靴はとてもじゃないから買えないから 何とかギリギリ助かってるわ(*´ー`) フッ

投稿: raku | 2005年6月27日 (月) 22時37分

raku様はお気にの靴があるんだねェ~。
足にピッタリの靴ってなかなか見つけられないから
羨ましいわぁ。
スコッチグレイン、今度デパートでチェックだわ♪

投稿: きこ | 2005年6月28日 (火) 11時09分

某 天○屋よ
でも最近二千番台の型は 取り寄せになってるの
来週でも 町でおいしいもの食べて デートしようか?

投稿: raku | 2005年6月28日 (火) 18時36分

某、天○屋かぁ~。ありがとう。(^_-)-☆
で、お誘いありがとうぉ。
後でメールするねェ♪

投稿: きこ | 2005年6月29日 (水) 15時56分

さっき靴磨きをしてて ふと思い出した
Fって靴があるのかぁ どんなのだろうと気になってたのよ

鍋に出来る靴ね(^-^ ) ニコッ


投稿: raku | 2005年7月 5日 (火) 22時11分

そうそう、鍋に出来るあれだよぉ~(笑)
で、思い出したんだけど、以前「F」の靴と
その他の靴を玄関先に並べてあったら
リティーが「F」の靴を選んで咥えて走り出したの。
やっぱり「F」は美味みたいだワン(爆)

投稿: きこ | 2005年7月 6日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4731162

この記事へのトラックバック一覧です: :

« エクセル | トップページ | 塩梅 »