« ナチュラル | トップページ | NO.1(笑) »

2005年6月30日 (木)

プチ同窓会

この週末、中学時代のプチ同窓会が決まった。

中学時代の友達も、個人的に会ってるけど皆で集まるのって何年ぶりだぁ!?

今回は友達の一人が同級生と結婚してるので、その流れ?(笑)で

男子(懐かしい呼び名(笑))も何人か来る事に。

女子のオバサン度(笑)は想像出来るが、男子はどんな風に

オジサン化してるんだろう!?(爆)ちょっと楽しみ(笑)

会場は市内の居酒屋で。

会場もオジサン、オバサン度加速って感じだ・・・(笑)

久しぶりに皆に会えるし、楽しみだわぁ。(^_^)v

|

« ナチュラル | トップページ | NO.1(笑) »

コメント

ぷち同窓会、あるんだぁ。
私も何年か前に中学や高校の同窓会をしたけれど、びっくりだったよ。女子はそれなりに歳は重ねているけど面影はほとんど変わってないの。でも、男子は誰だかわからなかったりしちゃって。中には先生と見間違うほど老けちゃってる人もいたりしてね。反対に先生の方があの当時のまんまってこともあったりしてびっくりしちゃった。
どんな同窓会になるか楽しみだね。

投稿: ミクママ | 2005年6月30日 (木) 23時21分

いよいよ明日だよぉ~。プチ同窓会。^m^
男女合わせて14~5名が集まるんだけど
今から楽しみだわぁ。
で、男子ってそんなに変わるの?(笑)
それだけ苦労が多いのかもねェ~。
今日、一緒に行く友達に電話したら
「今、バーゲン会場よ!」って。
明日のお洋服探しらしい(笑)
女子は気合が入ってるとみた!(笑)
私は居酒屋だし、いつものカッコで行くつもり♪
楽しんで来ますぅ。

投稿: きこ | 2005年7月 1日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4769749

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« ナチュラル | トップページ | NO.1(笑) »