« ^_^; | トップページ | ピラティス »

2005年6月22日 (水)

米カード事件

先日からのニュースで大騒ぎになってるカード事件。

普段なら「関係ないね!」(笑)って思う私が、今回は焦っている。

そう・・・私のカードはマ○ターで、その上、2月にハワイに行ったんだもん・・・

新聞で事件を知ってから明細書を何度も何度も確認した。

でも、まだ信用出来ないので、ずっと行ってなかった^_^;通帳の記帳も済ませ

私がカードを使った以外の引き落としがなかった事を確認したのにまだ不安^_^;

それに今回の場合は全て不正な引き落としはカード会社が負担する事には

なっているが・・・わかってはいてもなんだかねェ~(苦笑)

カードを再発行した方がいいかなぁって真剣に考えている。

これだけカード社会の世の中なのに・・・カード社会の世の中だからなのかなぁ・・・

カード犯罪多すぎる。

どうにかならないのかなぁ・・・

|

« ^_^; | トップページ | ピラティス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4664865

この記事へのトラックバック一覧です: 米カード事件:

« ^_^; | トップページ | ピラティス »