« プチ同窓会 | トップページ | 交渉人 ○○子(笑) »

2005年7月 3日 (日)

NO.1(笑)

昨夜、プチ同窓会に行って来ましたぁ。

男子、女子で総勢14名。

こじんまりとなかなかよかったです。

会場に着くと、女子はすぐにわかったけど、男子は・・・(^_^;)

皆さん、それなりに変わってました(笑)

でも、自己紹介してもらうと「あっ、わかった!○○君!」って感じ(笑)

それからは皆で中学時代にタイムスリップ。

○○ちゃんは可愛かったよねェ。とか ○○君がカッコよかった。とか

今日来てない人の話題で盛り上がる盛り上がる(笑)

で、話しかけられる時、男子からは「○○」って旧姓で呼ばれるもんだから

最初「私?」って反応の私。(自爆)

それだけ、今の名前が染み付いたって事か!(笑)

お開きに近付いた頃、「この中で一番変わってなかったのはやっぱ○ちゃんだわ」って

私の名前を友達が言ったら、「そう思うわぁ」って皆が言い出した(笑)

えェ~!じゃ中学時代から進歩ないのは私だけ!?(爆)

小学生から知ってる友達は「小学生から変わってない!」だって(^_^;)

「それって褒められてるの、けなされてるの!?」(笑)って話だよね。

「少しくらいは変わったとこない?」って聞いたら「ない!」だって(爆)

じゃ、このまま中学生を貫くわぁ(爆)

自分じゃ少しは綺麗!?になったつもりでいたのに(核爆)・・・残念(笑)

次回は・・・来年辺りに会えたらいいねェ~。幹事さんよろピク♪

|

« プチ同窓会 | トップページ | 交渉人 ○○子(笑) »

コメント

五年前かなぁ???20年ぶりに 中学の同窓会があったの。その間も何回かやってたらしいんだけど 転勤族の私は参加できなかったから まったく誰にもあってなかったのよ。でね みんなは受付に○○中学ですがっていって やっとそばに居る人が おお!ッて気がつくんだけど 私の場合車から降りたとたん こっちだよ!と呼ばれた上に 他の人から比べると変化が少なかったせいか 男子に化け物と 言われました(T_T) ウルウル

いいことなのよ たぶん そう思いましょ(*´ー`) フッ

投稿: raku | 2005年7月 3日 (日) 10時39分

プチ同窓会だったのね。
きこちゃん 変わっていないはいいことよ(^_-)-☆
「あなた誰?」って言われちゃうと悲しいもんね。
男の人は そういう人いるけど(笑)

変わっていないといえば、今日聖子ちゃんのコンサートに
行ってきたの。
彼女も変わってません。もうアイドルそのまま。
ステージもとってもよかったよ♪
やっぱり私の永遠のアイドルは聖子ちゃん。

投稿: りこ | 2005年7月 3日 (日) 23時17分

>rakuちゃん
おはよぉ~。亀レスごめんねェm(__)m
で、やっと晴れたね。(^_^)v
ナント、rakuちゃんも同じ体験を!(笑)
でも、それってわかるぅ~。
中学時代を知らない私でも変わってないってわかるもん!(笑)
じゃ、またバケモノ(爆)二人でデートしましょう。(^_-)-☆

>りこちゃん
おはよぉ~。今日はやっと晴れたよぉ~。
で、亀レスごめんね。m(__)m
プチ同窓会行って来たよぉ。
そうだよね、誰って言われたら悲しい・・・(^_^;)
で、やっぱり男子は誰?っていたよ(爆)
聖子ちゃん、綺麗だったぁ~?
私も5年?くらい前に会ったのが最後だわぁ。
また、聖子ちゃんに会いたいよぉぉぉ。
そうそう、私も永遠のアイドルは聖子ちゃん!
50歳になってもフリルのドレスで歌って欲しいよね。(^_^)v

投稿: きこ | 2005年7月 5日 (火) 09時22分

中学も高校も女子校だったから、中学・高校の同窓会ってドラマの始まりみたいで、すっごくうらやましいな~♪
大学じゃもう同窓会って感じじゃないし、小学校じゃ思い出の中の同級生も完全に子供だしね。(笑)
でも憧れてた同級生がどんなおじさんになってるか、ちょっとスリルあるね。(笑)
きこちゃん、昔から変わらずキュートなアイドルなのね。
このまま永遠のアイドル聖子ちゃんになっちゃおう。(^_-)-☆

投稿: 紗里 | 2005年7月 6日 (水) 01時12分

変わらないってみんなが言ってくれるなんて凄いじゃない!
貴重なことよ。これからも変わっちゃダメよ(笑)

投稿: ミクママ | 2005年7月 6日 (水) 16時55分

>紗里さん
紗里さんは中・高は女子高だったんですねェ~。
「通学沿線気になるあの子」でアイドルだったんだろうなぁ。
って勝手に想像。(^_-)-☆
今回のプチ同窓会で・・・ドラマははじまらなかったです(笑)
男子はすっかりオジサンでした。^_^;
せめて「おじさま」を期待してたんだけどなぁ(笑)
きっと私が変わってないのは、この身長のせいかと^_^;
だって中学時代から体型変わってないんだもん(笑)

>ミクママ
同窓会・・・ミクママの言ってたように男子の中に
先生より年上がいました!(爆)
やっぱり、男子の方が苦労してるんだねェ~って
事になったのでしたぁ(笑)
変わらないって・・・いい事なのかなぁ^_^;
じゃ、永遠の中学生で頑張るぅ~(笑)


投稿: きこ | 2005年7月 6日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4807254

この記事へのトラックバック一覧です: NO.1(笑):

« プチ同窓会 | トップページ | 交渉人 ○○子(笑) »