« うそ!? | トップページ | 追いかけっこ »

2005年7月19日 (火)

ウエディングパーティー

16・17日、怒涛の2日間だった。

ウエディングパーティーも無事終了。

主席者の皆様も大変喜んで下さり、お礼のメールを下さった方

お電話を下さった方ありで、私の疲れもぶっ飛んだ♪

それにしても、パーティーを企画すると、いろいろな事があるもので・・・

最後に会計の私が大きなミスをやらかしてしまったのだが^_^;

これは皆さんの笑顔を思い出せばなんて事ないさぁ~。

もっと細かく打ち合わせ!いい教訓になった。

なにわともあれ、無事ウエディングパーティーが終わりよかった、よかった。

今度は何を企画しようかなぁ~、萌え!(爆)

|

« うそ!? | トップページ | 追いかけっこ »

コメント

わ~っお礼が遅くなってごめんちゃい~!
ほんっとお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうね~。
リティパパ&ママ、若いお仲人夫妻って感じで
とっても素敵だったよ~~(*^^)v

投稿: ハイジ母 | 2005年7月19日 (火) 16時59分

ハイジ母、亀レスごめんねェ~。
で、昨日はどうも♪
お店、主人に伝えておきましたぁ。
今度、お揃いになってたりして(笑)
若?・・・くはないでしょぉ~(笑)
次回はハイジ家の華麗なご夫妻にお願いしますぅ。

投稿: きこ | 2005年7月22日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5047017

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングパーティー:

« うそ!? | トップページ | 追いかけっこ »