« 姿勢 | トップページ | ウエディングパーティー »

2005年7月14日 (木)

うそ!?

夕食の後片付けをしていたら「ちょっと、TV観て!」って主人の声が。

もぉ~なによぉ~って思いながらTVを観ると

聞き覚えのある声なんだけど・・・これ誰!?

曲も「New Moon On Monday 」!?

って事はデュ○ンデュ○ン!?

えェェェェェェ。

もぉ~あの熱中してた頃の面影ゼロ。^_^;

美形だった姿はいずこへ!!(笑)

でも、声だけはいつまでも変わらないのよねェェェェ(笑)

去年再結成したらしいけど、私はCDで十分だわ(爆)

|

« 姿勢 | トップページ | ウエディングパーティー »

コメント

私は 小学校一年生の頃から相当長い間沢○研二が好きでした。コンサートにも中学生の頃から行きました。

最近彼のコンサートの夢を見ます
前からに三番目の席で 緞帳が閉まったままなのに 沢田○二が 出てきて話してる・・・

私の後ろを見ると 観客席はほとんど空席で なんだかかわいそうで 泣いてるって夢・・・

投稿: raku | 2005年7月15日 (金) 06時28分

わぁ、懐かしい♪
ジョン・テイラーが大好きで、大きなポスター飾ってたの。
あの頃はこんな綺麗な男がこの世にいるのが信じられなかったけど、
ちゃんと人間だったんだね。(笑)

投稿: 紗里 | 2005年7月15日 (金) 07時01分

>rakuちゃん
rakuちゃんはジュリーのファンだったんだぁ。
ホント、面食いだね。(^_-)-☆
ちなみに私はヒロミ・ゴーだったワン。
ジュリーもコンサート頑張ってるのかなぁ?
稲葉さんもいいけど、今度はジュリーへどう?
夢が正夢じゃありませんように(笑)

>紗里さん
紗里さんもジョン・テイラー派?
わぁ~私も。^m^
昨日もジョンだけは、昔の面影あったよぉぉぉ。なんとなく^_^;
ホント、当時は王子様だったもん。
で、今は魔法が解けたようにおじさんでした(笑)
誰か呪文思い出してよって感じ(爆)

投稿: きこ | 2005年7月15日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4972683

この記事へのトラックバック一覧です: うそ!?:

« 姿勢 | トップページ | ウエディングパーティー »