« 交渉人 ○○子(笑) | トップページ | 早起きは・・・ »

2005年7月 5日 (火)

中華三昧

20050705_1824_000 「娘娘」と書いて「にゃんにゃん」、家の近所にある中華のお店だ。

今日は義母が旅行中なので夕食は外ですます事に。

で、本日のディナーは娘娘で美味しい中華を頂いた♪

このお店は中華のお気に入りのお店で、かれこれ17~8年は通っているはず。

本当に美味しいお店なのだ。(^_^)v

ネットで知り合ったお友達も何人かお連れしたことがあるけど

皆さん喜んで下さった♪

今日は主人と二人だったので、あまり品数が注文出来ないのが辛とこ^_^;

やっぱり中華は大勢で行くに限る!!

また、お友達誘って行きたいなぁ~。

○ちゃん、電話するけんねェ~(笑)

|

« 交渉人 ○○子(笑) | トップページ | 早起きは・・・ »

コメント

おなつかしゅーございまする。
じゅるじゅるじゅるじゅる~(滝よだれ)
昨夜のおかずは近所のスーパーで買った
串カツでした(爆)

投稿: ケンママ | 2005年7月 6日 (水) 14時20分

もしや、これはパイナップルの中に入っているのかしら?
どうもあたしはおかず系に果物が入っているのが許せないのよねぇ・・・。
酢豚のパイン、サラダの中のみかんの缶詰、リンゴ、ドライカレーの中のレーズン・・・(爆)

投稿: じゅりび | 2005年7月 7日 (木) 09時01分

>ケンママ
今日はやっと晴れたからお布団干しましたぁ。
そちらはいかがぁ?

そうそう、あの店♪また一緒に行きましょうぉ。
串カツ・・・最近食べてないなぁ。お土産待ってる(笑)

>じゅりび
こっちは今日は快晴♪
雨が恋しかったけど、続くと嫌だね^_^;

そうだよぉ~。お皿がパイナップル♪
画像が悪くてごめんねェ。携帯の画素数が・・・^_^;
おかずにフルーツって苦手な人多いよねェ。
でも、これはパイナップルのお皿で中には入ってないのよ。
えびマヨだよぉ~。
今度、一緒に行って確認してちょ(笑)

投稿: きこ | 2005年7月 7日 (木) 10時58分

だ。。。だめだ。。。我慢できん・・・
海老マヨ食べたい エビチリ食べたい チンチャオロース食べたい
八月になったらいく!

投稿: raku | 2005年7月 8日 (金) 16時04分

rakuちゃん、亀レスごめんねェ~。
8月ね!ラジャー!
週末は予約した方が確実なので
また予定が決まったら教えてねェ~。(^_^)v

投稿: きこ | 2005年7月10日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4844640

この記事へのトラックバック一覧です: 中華三昧:

« 交渉人 ○○子(笑) | トップページ | 早起きは・・・ »