« 豪雨 | トップページ | なまり亭 »

2005年7月12日 (火)

お気に入りリンク

待望のリンク完成(笑)

ブログをはじめて、早3ヶ月。

でも、未だわからない事だらけの私。

トラックバックの意味も、今日お友達に教えてもらってなんとか理解^_^;

(まあ、なんとなくはわかっていたんだけどねェ~(笑))

取説読むのも嫌いな私が「ブログは自分ではじめた事だし徐々に覚えていかなきゃ!」

ってなんとか頑張っている。

で、本日、リンク完成♪

マイリストに追加すれば、今度から簡単に出来るはず。

リンクしてもいいよぉ~って方いたらご連絡下さい(笑)

よし!今度はトラックバックだぁぁぁ(笑)

|

« 豪雨 | トップページ | なまり亭 »

コメント

こんばんはぁ~~
某ブログからどこから覗けばいいのだろうと悩んで 何気に名前をポチッとしたら これちゃった\(^o^)/
ご無沙汰してますぅ~
取説嫌い? 私もですぅ~
私は嫌いだけではなく 解読できない(大涙)
歳のせいじゃないよ 若い時からです。
って胸をはって書くことでもないよね@自分

投稿: バンババ | 2005年7月12日 (火) 21時12分

バンババさ~ん、いらっしゃいぃ~。
そうそう!わからなかったらポチってしてみようぉ!(笑)
で、HN違うけど間違いないからねェ(笑)

私、取説は読んだことないのよ(爆)
携帯も友達と同じ機種買って口で説明だし(笑)
解読出来ないってわかるぅ~。
あれ読んでわかる人って天才だよねェェェ。
取説読まない同盟作ろうぉ~!(笑)

投稿: きこ | 2005年7月13日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4939652

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りリンク:

« 豪雨 | トップページ | なまり亭 »