« 5本 | トップページ | 負けない!(笑) »

2005年7月27日 (水)

ひまわり

世間では子供達は夏休み♪

この時期どこに行っても子供連れが多いのよねェ~^_^;

なので、子供が多いショッピングセンターへは立ち寄らない事に(笑)

小マダムご用達のランチのお店やセレクトショップを

選んで出かける事にしようかしらぁ~・・・なんてね(爆)

前置きが長くなったが(笑)テンプレートをひまわりに替えてみた。

夏休みと言えば、ひまわり を庭に植えて観察したよねェ~。

で、庭と言えばビニールプール(笑)

真っ青な空に入道雲。これぞ夏休み~。

あの楽しかった夏休みが懐かしいぃ。

大人になると、夏のワクワク感がなくなって来て

ただ暑いだけだったりしません?^_^;

なのでひまわりを見て、ちょっと童心にかえってみて下さいませ。(*^_^*)

|

« 5本 | トップページ | 負けない!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5184621

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 5本 | トップページ | 負けない!(笑) »