« ひまわり | トップページ | バランスボール »

2005年7月27日 (水)

負けない!(笑)

今日はピラティスのお稽古日。

毎回お稽古日が待ち遠しい♪

私が通いはじめたのは4月から。

あの時は私を入れて5人の生徒さんだったのが今や12人!!

雑誌やTVで特集が組まれる度、新しい生徒さんがやってくる。

それも、皆さん小マダム風。

若い方で20代前半~一番の年長さんは50代前半・・・くらいかなぁ~。

で、私は・・・たぶん上から3番目くらいかなぁ~と。^_^;

(おばさんグループは必死の形相で頑張ってるのだ(笑))

イマドキの20代~30代の方って本当に綺麗で羨ましい♪

ウエアだってTシャツにスエットじゃないんだもん。

(Tシャツ&スエットはおばさんグループ^_^;)

ピッタってフィットした、それようの・・・なんて言うのかそれもわかんない^_^;

私も負けずに!って思うけど・・・このポッコリお腹じゃねェ・・・(苦笑)

いつか私もピッタリフィットで、ピラティスしてやるぅ!

不惑の私も負けてられない!!(笑)

|

« ひまわり | トップページ | バランスボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5185485

この記事へのトラックバック一覧です: 負けない!(笑):

« ひまわり | トップページ | バランスボール »