« 早起きは・・・ | トップページ | お気に入りリンク »

2005年7月12日 (火)

豪雨

今朝の早起きの原因は(笑)スコール。

窓に叩きつける雨音の凄かったこと。

が・・・今はピーカン^_^;

こうなると、気温も上昇するからムシムシ・ジメジメで不快指数も120%。

それで思い出したのがシンガポールのスコール。まさにこんな感じ。

いよいよ亜熱帯に突入かぁ!?(苦笑)

でも、九州地方の方の事を思えば朝のスコールくらい・・・

今日も豪雨が続くという。くれぐれもお気をつけ下さい。

|

« 早起きは・・・ | トップページ | お気に入りリンク »

コメント

日本も亜熱帯化しているのかねぇ。
シンガポールってほんとそうだよね。
晴れていたと思ったらいきなりスコールだもんね!

九州地方、大変だよねぇ。
被害も出ているようだし、これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりだよねぇ。

投稿: じゅりび | 2005年7月12日 (火) 16時16分

日本はここ100年で一度気温が上昇したらしいから
いつの日か亜熱帯化あるかもよ。
そう思うとマジ怖いよね。
シンガポールってスコール凄かったよね。
あのムシムシ・ジメジメさえなかったらいいとこなのになぁ。
九州地方、ホント心配。
台風接近って言ってたけど、あれは大丈夫になったのかなぁ?
これ以上、被害がありませんように。

投稿: きこ | 2005年7月13日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/4937488

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨:

« 早起きは・・・ | トップページ | お気に入りリンク »