« 午前6時 | トップページ | 食欲の秋 »

2005年8月29日 (月)

^_^;

今週末はとうとう?・・・って言うかやっと9月だ。(笑)

これで幾分か涼しくなってくれるといいけどなぁ~。

って事でテンプレートも替えてみた。

毎年秋になると旅をしたくなる私。

今年はどこに行こうかしらぁ~。

で、テンプレートを替える度、マイリストがスムーズにUP出来なくて^_^;

毎回ココログナビのお世話になる私。(苦笑)

読んで「そうそう!」って。^_^;

こんなじゃダメだよねェ~。^_^;

もっと頭使わなきゃ!

|

« 午前6時 | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

今日はかなり暑いけどそれでもここ数日は夕方以降は
すっかり秋っぽい気配が漂いはじめて来たよ
もう9月になるんだもんね~
どこか旅行するの?
いいねぇ、私もどこか行きたいけど現実問題、ムリだ(苦笑)
私もテンプレート変えてみたんだよー!

投稿: まい | 2005年8月29日 (月) 13時17分

まいちゃん、はろぉ~。
ここ最近、朝夕は涼しくなって来たよねェ。
スズムシ声も聞こえるし、やっぱ秋だね♪

旅行ってそんな大袈裟なものじゃないんだけど(笑)
日帰りでブラっととか、リティピクとキャンプとか
そんな感じ(笑)
まいちゃんだって、八ヶ岳行くじゃない。
それだって旅行だよぉ。(^_^)v

テンプレート、覗いて来たよぉ。
まいちゃんって感じでよかったわ♪

投稿: きこ | 2005年8月29日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5688357

この記事へのトラックバック一覧です: ^_^;:

« 午前6時 | トップページ | 食欲の秋 »