« 脱ジーンズ宣言 | トップページ | 午前6時 »

2005年8月24日 (水)

天はニ物を・・・

天はニ物を与えないって言うけど・・・やっぱり嘘だぁぁぁ。

最近、世間の話題と言えば「郵政民営化」の「刺客」達。(笑)

個人的にはK総理は、う~ん、どうなの?って事が多かったが今回は私も賛成派。

で、今回の刺客達ですが、まあ美人が多いこと(笑)

こなんに美人で頭の良い女性が世の中にこんなにいたのねェ~って

感動すら覚える。

素敵な女性達に頑張って欲しいものだ。

って感動ばかりはしていられないんだけど^_^;

もっと言いたい事は山ほどあるが、まあ、政治ネタはここじゃ、キャラじゃないしね(笑)

|

« 脱ジーンズ宣言 | トップページ | 午前6時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5621981

この記事へのトラックバック一覧です: 天はニ物を・・・:

» 自由民主党 幹部との懇談会 [社長日記(「知恵の総合商社」←旧:商社マン日記)]
自由民主党本部4階 総裁応接室で、武部勤幹事長殿、安部晋三幹事長代理殿と懇談させて頂くことになりました。 社長BlogRanking 「ネット上で信頼性が高いと判断させていただいたメルマガ作者 およびブログ作者を党本部にお招きし、私どもの...... [続きを読む]

受信: 2005年8月25日 (木) 04時03分

« 脱ジーンズ宣言 | トップページ | 午前6時 »