« 夏休み | トップページ | 天はニ物を・・・ »

2005年8月23日 (火)

脱ジーンズ宣言

お盆が過ぎ、朝夕だんだんと秋の気配を感じる今日この頃。

でも、やっぱり日中はあぢぃ~。^_^;

で、普段もジーンズ愛好者の私も今年の酷暑に耐え切れず(笑)

脱ジーンズ宣言!!

パンツ2本買いました!!(笑)

裾にちょっとリボンなどあしらってあって、色は黒、大人のラブリー系にしてみた。

久々のリボンは心躍る(笑)

で、感想はやっぱりジーンズより涼しいし、ウエスト周りが楽。

この秋冬もジーンズやめようかなぁ~。

&もっといっぱいのリボンもいいかも(笑)

CIMG0687

|

« 夏休み | トップページ | 天はニ物を・・・ »

コメント

いやんっ!可愛いやん♪
リボンがいいわぁ(^^)

あたしね、この前5年ぶりくらいにスカート買ったんだよぉ!!
中学の同級会用にね!
ベージュの柄で、下からレースがのぞいているのだ!
可愛いでしょ?!
で、それ来て暴れたらしいわ・・・二次会でね・・・かなりひどかったらしいわ(自爆)

投稿: じゅりび | 2005年8月23日 (火) 16時22分

ジーンズって体型補正にはいいけど(爆)、やっぱり夏は暑いよねえ。
家に居る時はもっぱらショートパンツ。パジャマ兼用。(爆爆)
人様には見せられないから、お客様が来たとき、外に出るときは
着替えてまする。(^^ゝ
でもずっとショートパンツでいてジーンズに履き替えようとすると、
すっごく苦しいんだよね。
毎日裸で暮らしていたらどれだけプクプクになるのか、想像すると
我ながら目を背けたい・・・(^^;)
秋になったら、絶対ダイエット!! 今は夏限定ポテトチップの誘惑がぁぁぁ!

投稿: 紗里 | 2005年8月23日 (火) 17時46分

>じゅりび
おはよぉ~&亀レスごめんねェ。

ねェ~リボンがいいでしょぉ。(^_-)-☆
最近、またまたラブリーなものに引かれはじめてるのよん。
で、じゅりびも可愛いスカート買ったのねェ~。
それも同窓会用に!わかるぅぅぅ。
やっぱり、同窓会は力がはいるよね。^m^
で、で、それでやちゃったんだぁ~。(笑)
このレースに免じて許してねェ~(笑)

>紗里さん
おはよぉ~。&亀レスごめんなさい。m(__)m
で、台風どうですか?今晩が山だとか・・・気をつけて下さいね。

この酷暑で私もジーンズやめちゃいました。
紗里さんはショートパンツなんだねェ~。似合うと思うなぁ。(*^_^*)
で、今日、紗里さんのレスを思い出しジーンズを
恐々と穿いてみたら・・・やっぱ凄く苦しい。^_^;
人間、絞めてないと果てしないって事がわかりました^_^;
昨日、ピラティスの先生に「お腹だけ痩せる方法ないですかぁ?」って
聞いたら「部分痩せって・・・なかなか難しいです。人の身体は
平均的に痩せていくので・・・」って。^_^;
確かにそうだわぁ。でも、お腹だけダイエットしたいぃ~。

投稿: きこ | 2005年8月25日 (木) 09時30分

え~っ!若い子の中で頑張らなくっちゃいけなかったワタシは、ここ2ヶ月入ジーンズ生活だったのよぉ~

いかに若く見せるかとなると・・・、やっぱりカジュアルだっていきついたのよぉ。。。ツインニットやワンピース等の大人っぽい格好は堂に入ってるせいか、年齢そのものになるのー。んで、ここんとこ、デニムにこった、こった!

若い子と差をつけるのは、やはりD&Gやドルガバあたりのシルエットの綺麗な上質デニムに、肌を露出せずに、シルエットで色気を出すトップス、んで、姿勢と肌と髪の艶なのよねぇ。

目の下のたるみ・・・ほんとどうにかするぞー!

投稿: ばでぃまま | 2005年8月25日 (木) 23時42分

ばでぃまま、こんばんはぁ。
昨日はどうもぉ~。

で、しっかり大人のカジュアル拝見させて頂きましたぁ。
う~ん、暑いから脱ジーンズなんて言ってたら
ダメなんよね^_^;
最近の暑さでおしゃれを忘れかけていた私には
良い刺激になりましたぁ。
秋冬はジーンズ復活宣言しなきゃなぁ。

ダレダレの格好をチョー反省だわ。
もっと気合入れなきゃなぁ。
近所のイ○ンも手を抜くな!!だよねェ^_^;

今年の秋はミリタリーでいく予定。(^_-)--☆

投稿: きこ | 2005年8月28日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5598150

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ジーンズ宣言:

« 夏休み | トップページ | 天はニ物を・・・ »