« 桃太郎 | トップページ | 頭がいい人、悪い人の話し方 »

2005年8月 8日 (月)

良い兆し!?(笑)

明け方みた夢は正夢になる!・・・とかって聞いた事あったような・・・

それに「白い蛇」の夢は縁起がいいとも。

今朝の夢がまさにそれ!

生ゴミをスーパーの袋に入れようと取り出すと中に白い蛇がとぐろを巻いてた。

何度も書くけどこれは夢ね(笑)

で、「わぁ~なんでこんなとこに」ってジッと見てたら

それがだんだん大きくなって「千と千尋の神隠し」の「ハク」みたいになって

どこかへ・・・飛んでいけばカッコいいけど(笑)にょろにょろと這いながらいちゃった(笑)

でも、これって良い兆しじゃない!?って朝からちょっとウキウキしたりして。(笑)

最近、夏バテ気味の私。もっとシャキっとしなきゃって思ってるんだけど・・・

今日は確か立秋。

秋に向って何かいいことあるかもねェ~。^m^

今週末の宝くじの発表が楽しみ、楽しみ!(爆)

|

« 桃太郎 | トップページ | 頭がいい人、悪い人の話し方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5362362

この記事へのトラックバック一覧です: 良い兆し!?(笑):

« 桃太郎 | トップページ | 頭がいい人、悪い人の話し方 »