« 肩ごしの恋人 | トップページ | 七つの子 »

2005年8月 9日 (火)

KNOLL

CIMG0684 昨日、化粧水&乳液がなくなったのでいつものコスメカウンターへ。

毎度のように肌診断をしてもらった。

今年の夏の暑さは尋常じゃないので、肌もさぞお疲れでしょぉ~って

思っていたら、前回(6月下旬)とあまり変わってなくて一安心。

でも、BAさん曰く「涼しくなって疲れがドッと来るのでお手入れを頑張って下さいね」と。

は~い♪皆さんも頑張りましょうねェ~。

で、昨日は化粧水&乳液の外、久々のヒット商品があったのよぉ~。

「紫外線やヘアカラーの影響で髪がパサついて」って話をしたら

すかさずBAさんが「これがいいんですよぉ~。試していいですか?」と髪にシュシュ・・・

髪を触ってみたら「軟らかく」なって「しっとり」って感じに。

「これはNY在住のヘアースタイリストとコー○ーが開発した商品なんですよぉ」と

パンフを見せて下さった。

「マスター オブ ヘアー」の称号を持つ彼は、あのマラ○アの髪もやってるとか♪

あっ~こんな説明に弱いんだよねェ(笑)

でも、凄く良い感じなので一本お買い上げ~。

私もマラ○アになれる・・・かも(自爆)

|

« 肩ごしの恋人 | トップページ | 七つの子 »

コメント

わぁお、綺麗なブルーにひまわりが夏らしい~♪
暑いのは嫌いだけど、夏らしいもの、夏を思い出すものは結構好きかも。
昔はひまわりの真ん中の黒い所が怖かったんだけど、いつから好きになったのかしら?(笑)

本題。(笑)
KNOLLの白髪染め(いやん、せめてヘアカラーって言おうよ!(^^ゝ)とヘアパック、使ってまーす。
白髪用のヘアカラーっていろんなメーカーであるけど、ここのは髪がしっとりして、他のものより痛まない気がするの。
これ、ミストっていうトリートメント? ヘアカラーにサンプルが付いてたから、今度使ってみます。(^^)

投稿: 紗里 | 2005年8月13日 (土) 02時49分

紗里さん、こんばんはぁ。
ひまわり、ご堪能いただけましたぁ?
夏はやっぱりひまわりですよねェェェ。
私は黒い部分から種を取るのが好きだったなぁ(笑)

で、本題(笑)
紗里さんもKNOLL使ってるんだぁ~。
これっていいですよねェ。
私はロ○アル派(笑)だったんだけど
一度で虜に♪
髪がしっとりするのがいいですよねェ。
今度はシャンプー&トリートメントも替える予定。
で、写真はハイドロリニューミストって製品です♪
紗里さんも使ってみて、みてェ~。(^_^)v

投稿: きこ | 2005年8月14日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5378985

この記事へのトラックバック一覧です: KNOLL:

« 肩ごしの恋人 | トップページ | 七つの子 »