« 天はニ物を・・・ | トップページ | ^_^; »

2005年8月24日 (水)

午前6時

昨日、今日と朝寝坊してしまった^_^;

だって朝涼しいんだもん。思わず二度寝^_^;

もぉ~最高に気持ち良い~@二度寝(笑)

が・・・さすがに3日連続はまずいよねェ~。

って事で本日、音の大きな目覚し時計をゲットした。(笑)

これで明日は午前6時起床!!頑張ります!!

|

« 天はニ物を・・・ | トップページ | ^_^; »

コメント

二度寝って、ほんと気持ちよいよね。
ぞっとする時もあるけど(^^ゞ

うちもお正月の時計の福袋を買ったら、
大きな音のする目覚まし時計が入ってて
あれが鳴るたびに心臓がとまりそうになるくらい跳ね起きちゃう(笑)
だから、あれがなる前にいつも起きちゃうの(;_;

で、今朝は、すっきりお目覚めかな?^m^

投稿: リボンのママ | 2005年8月25日 (木) 17時25分

こんち~♪
前に比べたら随分涼しくなってよく寝られるようになったよね。
私も8時までぐうたらしてそれから慌てて出勤準備するの。
目覚ましつけないでいるからちょっとスリル満点だけど(笑)
大きな音の目覚まし、相当な大きさなんだろうね。
会社の人で浜省ファンの人。オークションで浜省の声で目覚めるっていう時計をゲットしたけど、今も使っているのかな。一度聴かせてもらったけど、なんか有り難いっていうか歌の感じと違うから笑っちゃった。

投稿: ミクママ | 2005年8月25日 (木) 22時10分

>りぼんまま
りぼんまま、こんばんはぁ。
で、亀レスごめんねェ~。m(__)m
ちょっと最近遊びすぎで夜がバタンキュー^_^;
明日からちょっと気を引き締めて頑張らなきゃなぁ。^_^;

りぼんままも二度寝する?よかったぁ~。
ホント、気持ちいいよねェ~。
で、起きた瞬間は同じくゾッだけど^_^;
りぼんままも大きな音の目覚しあるんだね。
どのくらい大きな音か比べっこしたいわぁ~。
私は最近「ドキッ」って心臓に悪いくらい飛び起きてるよぉ(笑)
なので、すっきりはほど遠いかも^_^;

>ミクママ
ミクママ、こんばんはぁ。
で、亀レスごめんねェ~。
最近、ちょっと遊びすぎなのだ^_^;

今朝も随分涼しくて、目覚し止めて爆睡してた^_^;
まぁ、日曜日だし、いいよね(笑)
朝のぐうたらが一番気持ちよくて天国だよねェ~。(^_-)--☆

浜省の目覚しあるんだぁ。
どんな声で起こしてくれるの?
「起きろよ」とかって感じかなぁ~。
でも、歌の感じと違うって言うから
ちょっと笑いとってるとか!?聞いてみたいぃ~。
私は熊哲様の声だったら、何回も聞いていたいから
一生起きないかも!?(笑)

ミクママにメールしなきゃと思いつつ^_^;
待っててねェ~。

投稿: きこ | 2005年8月28日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5622117

この記事へのトラックバック一覧です: 午前6時:

« 天はニ物を・・・ | トップページ | ^_^; »