« 良い兆し!?(笑) | トップページ | 肩ごしの恋人 »

2005年8月 8日 (月)

頭がいい人、悪い人の話し方

「頭がいい人、悪い人の話し方」

この本はベストセラーにもなってて、ずっと読んでみたいと思っていた。

これは自分にも当てはまるなぁ・・・と思うところも多々あり(^^ゞ

最後の章に「こんなバカならまだゆるせる」っていうのがあり

「人の考えをすぐ鵜呑みにする」こんな人はまだ可愛いって事なのか(笑)

じゃ、この本を鵜呑みにした私ってゆるせるバカって事かもね。(笑)

|

« 良い兆し!?(笑) | トップページ | 肩ごしの恋人 »

コメント

おー夏だねぇ、ひまわりだ♪
この本気になってたんだけどそのままになってまして。
このところ全く読書しておりません(^^;ゞ
時間ができてら読んでみよっかな。
φ(.. )メモメモ


投稿: ケンママ | 2005年8月 9日 (火) 11時47分

ケンママ、こんちぃ~。
夏はやっぱり「ひまわり」だよね。(^_-)-☆

この本私もずっと気になってて、やっと読んだの。
一気に読めるから是非どうぞぉ~。
なかなか心理をついてておもしろかったよ。
ご近所だったらお届けするのにねェ♪

投稿: きこ | 2005年8月 9日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5362474

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がいい人、悪い人の話し方:

« 良い兆し!?(笑) | トップページ | 肩ごしの恋人 »