« バランスボール | トップページ | スタート »

2005年8月 1日 (月)

昨日も先週行って来た海へ泳ぎに行った。

今回はワン友のH家と一緒♪

また、例のごとく例のお店でランチを食べて海へGO!!

午前中は大雨&雷と荒に荒れたお天気だったけど

午後からは雨も上がり、水泳日和!?って感じになった。

が、海へ到着すると・・・なんじゃこりゃぁぁぁ(笑)

海がない!(核爆)

そう、午後12時が干潮時で海が遠くに・・・(爆)

H家に「ちょうどお昼が干潮時だよ」ってランチの時に聞いていたのだが

まさかここまでとは・・・^_^;(時間を決めたのは我が家^_^;)

海を甘くみていた我が家・・・多いに反省。

一週間前はちょうどお昼が満潮時と重なってたんだなぁ~って。

次回からはちゃんと潮の満ち干を調べてから行こう!

でも、そんな失敗にも嫌な顔もせずお付き合い頂いたH家♪ありがとうねェ~。

次回は満潮時に行きましょうぉ。

でも、ワン達は多いに弾けて楽しんでたのでよかったぁ。^m^CIMG0638

|

« バランスボール | トップページ | スタート »

コメント

お疲れでした~!
昨日はピクちゃんのおもちゃでさんざん遊ばせてもらったよ~。
リーピクちゃんも楽しまれていた御様子だし♪
ワン達には干潮も関係ないらしい!?(^_^.)

チャーハンやその他色々美味しかったっす~(*^^)v
またよろしくね~(^^)/~~~


投稿: H家(笑) | 2005年8月 1日 (月) 16時41分

海がない!!・・・って 爆笑。
海っていつでもあるようだけど(この表現も??)
ないときもあるのね(笑)
そういえば ドックビーチができたってニュースでみたよ。
ライフジャケット着用だよね。
映像ではどのワンコも必要ないくらい上手く泳げていたけど
エリーは 水に入ることすらできないからなぁ・・しょぼん(-。-;)
まったく飼い主に似てインドアでお恥ずかしい。

投稿: りこ | 2005年8月 2日 (火) 17時04分

>H家さま(笑)
H家の皆様(笑)おはよぉ~。
亀レスごめんね。m(__)m
日曜日はお世話になりましたぁ。
リティーがあんなハイテンションになるとは!?
これもH家効果だわぁ。
で、海がなくてごめんねェ~。
今度はしっかり時間を調べておきます。ハイ♪
今度はいつ行く?

>りこちゃん
そうなのよぉ~。海がなかった!(爆)
干潮時ってホント海がないんだよぉ、(@_@)。
月の満ち欠けによってかわるんだよね、確か?
今度はしっかり調べて行くわぁ。

そうそう、ドックビーチ出来たんだよぉ。
おっ~全国放送でも流れたんだ。
ライフジャケットはもしもの時のためにって事らしいけど
初ライフジャケットの子は泳ぎ難いかもね。
エリーちゃんは海より、高原のお嬢様って感じだもん。
今度、マイダーリン熊哲様(爆)の別荘に招待するわぁぁぁ(爆)

投稿: きこ | 2005年8月 3日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5262763

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バランスボール | トップページ | スタート »