« スタート | トップページ | 良い兆し!?(笑) »

2005年8月 3日 (水)

桃太郎

20050803_1102_000 今、お友達からトマトが2箱届いた♪

彼女は毎年恒例でこの「桃太郎」を送ってくれる。

近所で頂くトマトも美味しいが、やっぱり「桃太郎」には勝てない。^m^

これからこの2箱をどうやって消費しようかなぁ~。

まずは生でそのままオリーブオイルをかけて♪

モッツァレラなんかあればなおよし!(が、私はチーズは苦手(^^ゞ)

それから、ラタトゥーユ、ポークビーンズ、中華風に炒めてもいいし(上に半熟玉子をトロリ)

夏野菜カレーも美味しいよぉ。

そうそう、ブルスケッタ!これを忘れちゃダメ、ダメ。

で、最後の仕上げにトマトソース作り。腕がなるわぁぁぁ。

今日はまだ青いから明日、明後日くらいから作りはじめよう♪

トマトのお裾分けも喜ばれるけど、皆さん「ブルスケッタ」を

お待ちのようで(笑)このためにジャムの空き瓶も取ってある。(笑)

今日は普段より上等のバルサミコ酢(笑)仕入れてこなきゃ。^m^

みんな~待っててねェ~。(^_^)v

|

« スタート | トップページ | 良い兆し!?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5292036

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎:

« スタート | トップページ | 良い兆し!?(笑) »