« ^_^; | トップページ | おしゃれ »

2005年8月29日 (月)

食欲の秋

日中はまだまだ残暑厳しいけど、私は一足早く食欲の秋。^m^

実は・・・今年の夏は夏バテで体重が2キロ減。

まあ、痩せてくれるのは嬉しいけど、体力が落ちて身体はダルダル気味。

でも、朝夕涼しくなったお蔭で、朝からしっかり食べられるように!

それもこのパンのお蔭かなぁぁぁ。

倉敷市中島(中央高校側)にある「カリーノ」ってお店の「ハッチ」(パンの名前)

CIMG0701 蜂蜜たっぷり使ってて、しっとり&もっちり。嵌った!!

ご近所の方は是非どうぞぉ~。

※私のお勧めはあくまで「ハッチ」です!!(笑)

|

« ^_^; | トップページ | おしゃれ »

コメント

美味しそうなパン・・・(*^_^*)
リティママって美味しいもの探し、上手だよねぇ♪
で、ハッチ以外のパンのお味はどうなんだろう・・・
あら・・これって危険な質問!?
ところで先日はどうもでした~。
今日はさぞお美しくなられたことでしょ~(*^^)v
私は、欲しかったパーカー、昨日別店でゲットしました!
またお見せしま~す(^^)/~~~

投稿: ハイジ母 | 2005年9月 1日 (木) 20時59分

ハイジ母、おはよぉ。&亀レスごめんね。m(__)m

美味しい物には目がないからねェ(笑)
ハッチは以前、ハイジ母に言ってたパン屋さんだよ。
Kちゃん家にも近いから、きっとわかると思うよ。
で、ハッチ以外ですが・・・私的には結構当たり外れが(笑)
ベーグルはGの方が断然美味しい!!
また、セラピーの時にでも買ってくね@ハッチ

クラフト、忙しいみたいだったわ。
Oさん直々にシャンプーしてもらって緊張したよ(笑)
で、いろいろ?(笑)あったし、また聞いてね。

パーカー、ゲットしたんだぁ。
どこで買ったのかな?
楽しみにしてますぅ。

そうそう、蒜山の貸し別荘のULRどこかいちゃって^_^;
また探してみます。

投稿: きこ | 2005年9月 3日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5690354

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« ^_^; | トップページ | おしゃれ »