« ラッキーちゃん | トップページ | 買ちゃったぁ♪ »

2005年9月29日 (木)

肌診断

今日は午後から近所の大型ショッピングセンターへ。

本当は明日T満屋に行く予定が・・・主人に予定が入り急遽キャンセル。

まっ、こんなもんよねェ~。

でも、どうしても化粧品を買わなきゃいけなかったので

近所で済ませる事にした。

いつものお店で「肌診断」をしてもらったら、ハリ&弾力が全然ない。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

毎回する診断結果(ハリ)もあまりよくないが、今日は今までで一番最低かも・・・

季節の変わり目は、肌にも大敵って事。

さりげなく「マッサージクリーム」を薦められるも、さらりと交わした。

最近、なんにでも飛びつかなくなった私。これって偉いでしょぉ~(笑)

が、無駄遣いが減ったかと思いきや・・・貯金は増えない!これが現実だぁ(笑)

それにしても、ハリ&弾力って、やっぱり年には勝てないって事か・・・^_^;

でも、毎回際立って良いのが「透明感」「肌のキメ」

これは間違いなく両親のお蔭。これだけは感謝かなぁ~。

それにしても、ハリはどうやれば復活するの!?

教えて欲しいわぁ~。

|

« ラッキーちゃん | トップページ | 買ちゃったぁ♪ »

コメント

おはよぉ~
そろそろ油断大敵乾燥の季節到来だよね~。
私は今、鼻のかみすぎで かさかさ(涙)
そんなひどい状態の時に CMでキョンキョンが
変わらぬ可愛さで登場!!
??? ダンナ「キョンキョンは変わらず
かわいいねぇ~・・・」だと(>_<)
プンプン玉緒だぞぉーーって(笑)

投稿: りこ | 2005年9月30日 (金) 09時42分

りこちゃん、おはよぉ~。
ホント、これから乾燥に気をつけなきゃだよね。
(私は年中乾燥警報発令なんだけどね^_^;)
りこちゃんも肌が薄い?タイプじゃない?
肌が薄い?タイプの人はトラブルが多いよね。
その上、今花粉症なんでしょぉ。
私は春先だけど、苦しいのわかるわ。
お大事にね。

キョンキョンのCMでしょぉ~。
ホント、あれは罪だわぁ。^_^;
なんであんなに変わらずにいられるんだろうねェ~。

ダーリンのお言葉・・・私も一緒にプンプン玉緒してあげる(笑)


投稿: きこ | 2005年10月 1日 (土) 09時39分

キョンキョンが芸能界復帰した時 肌も痛んでたししみもあったでしょう?あらあらと思ってたら しばらく画面に出ないで 出てきたとたん つるっつるのお肌!
やっぱ プロのお手入れなのかなぁ?って 見てましたわ

投稿: raku | 2005年10月 1日 (土) 10時55分

rakuちゃん、こんばんはぁ。
仙台の暮らしはいかがですか?
お引越しの後片付けも、無理せずボチボチとねェ。

そうそう、キョンキョン一時期、肌がボロボロだったよね。
それに太ってたし・・・
やっぱり、芸能界の水って凄いんだねェ~。
プロにかかればどうにでもなるんだもんね。
私も一度でいいから変身してみたい♪
能面顔もどうにかなるかなぁ^_^;
rakuちゃんは顔立ちはっきりだからうらやまP♪

投稿: きこ | 2005年10月 1日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6175856

この記事へのトラックバック一覧です: 肌診断:

« ラッキーちゃん | トップページ | 買ちゃったぁ♪ »