« ランチ | トップページ | 永遠のテーマ »

2005年9月21日 (水)

西湖

CIMG0747 ランチの後はお土産を買いにB1へ。

京都に来たら「和久傅でお土産を♪」なんか歌の文句みたいだけど(笑)

私はそう決めている。

ちりめんと山椒のふりかけ(笑)たぶん正式名称は違うと思うけど^_^;

あれは最高に美味!!

アツアツの白いご飯にのっけて食べてたら・・・

「日本人に生まれてよかったぁぁぁ」

が・・・今日は予算の都合で却下(笑)

それで代わりに「西湖」にした。

れんこんと和さんぼんで練り上げたもので

冷やして食べたら上品な甘さで美味しいの。

私の地元には売ってないけど、関東近郊の方は伊勢丹でどうぞ♪

決して和久傅の回し者ではありません(笑)

|

« ランチ | トップページ | 永遠のテーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6049200

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖:

« ランチ | トップページ | 永遠のテーマ »