« リンク | トップページ | 疾走 »

2005年9月 5日 (月)

ソースカツどん

715 昨日は久々に神戸へお出掛けしてきた。

(詳しくは日記あれこれ参照(笑))

関西方面へ車でお出掛けの時は必ずって言っていいほど

山陽自動車道吉備SA(下り)で夕食をとる事にしている。

だってここの「ソースカツどん」めちゃ美味しいんだもん。^m^

普通「カツどん」って言えば玉子でとじているだけど

ここはデミソース♪

もうぉ~一度食べたらくせになるお味。

「吉備SA」(下り)にお立ち寄りの際は是非どうぞぉ~。(^_^)v

が・・・1500kalあります!(爆)

|

« リンク | トップページ | 疾走 »

コメント

こんばんはぁ リティママ
我が家は今夜は『トンカツ』でひた♪
カツがデミソースなのですねぇ食べた事ないですぅ
美味しそうだわ~((^-^))
神戸かぁ♪行きたい場所の1つですぅ
旅の中で美味しい食べ物を見つけるのも楽しいしぃ~
Blogリンクさせてもらいました♪

投稿: びまま | 2005年9月 5日 (月) 20時51分

きこちゃん こんち~
台風どう? もうせまってきているかしら。
気をつけてお過ごしくださいね。
私も一応 鉢など非難させましたよ。

おーーー。デミグラスソースにうっとり。
家では手間がかかるので作らないから
外で美味しいデミソースに出会えると嬉しいよね。
食欲の秋・・私も美味しいものみつけよ

投稿: りこ | 2005年9月 6日 (火) 17時13分

>びまま
びまま、こんばんはぁ。
びまま地方は台風が無事通過したみたいだね。
でも、吹き返し等お気をつけ下さいねェ。

びまま家は昨夜トンカツだったのねェ。
リティパパもトンカツ大好き。^m^
びままもソースカツどん、お家で試してみてェ~。
市販でデミでも十分美味しいと思うよぉ。

神戸、いいところだよぉ。
是非ご一緒したいわぁ。
ブログ私もリンクさせてもらったよぉ。
ありがとうね。m(__)m

>りこちゃん
りこちゃん、こんばんはぁ。
今朝、私も庭を必死で片付けたよ。
今、台風は山口辺りだって。
倉敷は嵐の前の静けさ?って感じ・・・
明朝3時頃に一番接近するそうです。
北海道も進路に入ってたけど・・・
早く温帯低気圧に変わるといいよね。

いつもご心配ありがとうね。m(__)m

デミ・・・りこちゃんは手作りなんだねェ。
素晴らしい♪
私は・・・市販の缶詰^_^;
でも、やっぱりお店の美味しいデミにはかなわないワン。
美味しい秋、北海道は今はとうもろこしかな?
とうもろこし大好き。^m^

そうそう、やっと岡山にヒューマン・ウーマン
オープンしたよぉ。
これでいつでも好きな時にお店覗けるわぁ。

投稿: きこ | 2005年9月 6日 (火) 22時02分

リティママ、こんばんは~♪
なんておいしそうなカツどん!
実は、というより、本人(の体型)を知っちゃえば納得でしょうが、
サリ父の大好物なの。
命日には必ずトンカツを備えてね、と名言してるほど。(笑)
この写真見せたら、無理矢理用事を作って神戸に行っちゃうかも。
食べてる時はカロリーなんて知らない方が幸せだよねえ。

このところサリーの調子がいいので(勝手な理由(笑))、
幸せ太りしてる私。
食欲の秋前に少し胃袋小さくしないと大変ー!(^^;)

投稿: 紗里 | 2005年9月 9日 (金) 02時33分

紗里さん、こんばんはぁ。
&亀レスごめんなさい。m(__)m

わぁ~サリ父さんもカツどん仲間ですね。^m^
リティパパもカツどん命です!
命日には・・・これは大爆笑。
私もリティパパにもおそなえしよぉ(笑)
紗里さん!二人で美味しいカツどんの作り方
研究しましょうぉ(笑)
ソースカツどん、是非一度食べて欲しいなぁ。

私もここ最近食欲大生で^_^;
顔がプクプクしてきて困ってます^_^;


投稿: きこ | 2005年9月11日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5796633

この記事へのトラックバック一覧です: ソースカツどん:

» ご無沙汰ですぅ! [There Must Be An Angel]
9/4の日曜日に一年ぶりぐらいにグロットちゃん一家に会いに行きました。 新築されて初めての訪問です。もちろんリーピク連れて。 素晴らしい家も拝見できたし、元気そうなグロ父さん、母さん、グロットに会えてうれしかったです。 いままでいっぱいいっしょに泊まったり遊んだりしているので3匹のワン達は一番最初は興奮していてもすぐそれぞれの距離をとって普通にしています。そしてリーピクはまるで我が家のように振る舞ってます。(笑) グロ母さん手作りのおいしいランチを頂き、ゆっくりまったりしてきました。 ..... [続きを読む]

受信: 2005年9月 7日 (水) 12時58分

« リンク | トップページ | 疾走 »