« 食欲の秋 | トップページ | リンク »

2005年9月 1日 (木)

おしゃれ

今日から9月。

今年も後4ヶ月だぁ~。

って事でステキな秋を過ごすために(笑)本日やっと美容院へ^_^;

この暑さでダルダル生活だった私。もう、白髪もゼンカイ^_^;

こんなじゃステキな秋は迎えらないわぁ~。

カラーリングとカットですっきり。

こうなるとおしゃれ気分もムクムクと(笑)

帰りにTデパートに寄って、エ○カで秋冬のカタログをもらって来て

只今、お勉強中(笑)

やっぱり、秋は「おしゃれの秋」だよねェ~。

それに・・・お誕生日もあるし(笑)今年は何買おうかなぁ(爆)

おしゃれしよう!この気持ちになったって事は

私もやっと復活かぁ!?(笑)

|

« 食欲の秋 | トップページ | リンク »

コメント

夏だけに限らず、ダルダルだよー。
オシャレしないとなー。
って、あたしは衣食住の中で、
「衣」も「食」もあまり好きじゃないからなー。

来月の鹿児島に向けて、長靴を買いました♪
そうだ!後でアップしておくね~。

いつもオシャレできこちゃん、尊敬しちゃう♪
センスもいいからさー。

投稿: みなみ | 2005年9月 2日 (金) 13時55分

みなみちゃん、おはよぉ。

体調はその後いい?
今年の夏はホント暑かったもんね。
ちょっと涼しくなって来たし、活動開始だね。^m^
明日は宜しく♪

長靴、みたよぉ。
ドットが可愛いぃ。
私も長靴欲しくなちゃったぁ。
また、いいのがあったら教えてねェ。

おしゃれ・・・この歳まで失敗も多々^_^;
でも、好きだから辞められない!(笑)
でも、でも、私はみなみちゃんのスタイルが
あればどんなファッションも着こなせて
鬼に金棒!だと思うわぁ。羨ましい。

投稿: きこ | 2005年9月 3日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/5743367

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ:

« 食欲の秋 | トップページ | リンク »