« 西湖 | トップページ | ラッキーちゃん »

2005年9月22日 (木)

永遠のテーマ

最近、同年代のお友達と盛り上がってる話題・・・それは美容!(笑)

雑誌を開いても、プチ整形やらエステやら、皆さん頑張ってるよねェ~って。

でも、実際問題そんなにお金を掛けられるはずもなく^_^;

でも、でも、「いつまでも美しくありたい」この野望は果てしない(爆)

う~ん、どうすりゃいいのよぉぉぉ(笑)

先日、同級生のお友達が・・・

「昨日、実家に帰ってお母さんと喋ってて、エステに行きたいぃ~って私が言ったら

『○子!何言ってるん!あなたはもうこれ以上何したってダメ!

それにこれから結婚するわけでもないんだから、そんなお金があったら

未来ある○ちゃん(娘さん)に使ってやんなさい!!」・・・って言われたそうだ。^_^;

お母さんの仰ること、一理あるよねって二人で苦笑い。

まあ、確かにそうだけど・・・でも、でもね、いつまでも若くありたいって

全ての女性の願いじゃない!?

同級生より少しでも若く見られたい・・・これが永遠のテーマだよねェ~(爆)

あっ~今日も一本皺が増えた気がする今日この頃・・・^_^;

|

« 西湖 | トップページ | ラッキーちゃん »

コメント

うっ、「未来ある娘さんにお金使え」っての耳が痛いわー。

でもね、欧米に行くとマダムがとっても素敵よねぇ。小娘にはないオトナの魅力があって。あれって、日本では考えられないことだけど、奥さんに女としての魅力がなくなったってことで離婚するパターンっがよくあるんだって。(海外駐在マダムのお話)

ダンナの心が他の女にいかないためにも、これから結婚することもない女だからこそ、きれいでいなけりゃダメだと思うのよ~。

投稿: ばでぃまま | 2005年9月25日 (日) 18時59分

ばでぃまま、こんばんはぁ。
3連休はいかがでした?
我が家は久々の競技会で疲れたぁ^_^;
そうそう、高○万由子♪私は前から似てるなぁって
思ってたよぉ。

友達のお嬢さんは高校生だから、お母さんも余計
言うんじゃないかなぁ~。
高校生はキラキラしてるよね♪

そうそう、欧米はマダムが素敵♪
「もう○○歳だから」って歳を気にするのは
日本人特有かもね。
大人は大人の魅力があるもんね。
綺麗でいるためには努力も必要だし
いろんな意味で頑張るわぁ。
うん十代をいかに輝いて生きるか!
私のテーマにしようぉっと。

投稿: きこ | 2005年9月26日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6063423

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のテーマ:

» 美容全般 [優樹のblog日記]
[続きを読む]

受信: 2005年9月22日 (木) 15時36分

« 西湖 | トップページ | ラッキーちゃん »