« 芸術の秋 | トップページ | 西湖 »

2005年9月21日 (水)

ランチ

CIMG0742 美術鑑賞の後は当然「ランチ」(笑)

美術館は平安神宮側、駅までちょっとかかるし

帰りの新幹線もあるので駅ビルにあるホテルで食事する事に♪

京都に行ったら「吉兆」だよねェ~(笑)って姉と話していたんだけど

ランチの値段に思わず卒倒^_^;

新幹線代もかかってるので^_^;伊勢丹内のお店に変更(笑)

湯葉&お豆腐の専門店へ。

生湯葉やおぼろ豆腐が美味しかったぁ。

やっぱり、京都に来たら「お豆腐」だよね。^m^

ホントは「鱧」もシーズンなのだが、二人とも鱧はどうも・・・^_^;

美味しいランチに満足、満足&姉のおごりにまた満足(爆)

もつべきものは優しい姉だわぁ。(笑)

|

« 芸術の秋 | トップページ | 西湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6049082

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 芸術の秋 | トップページ | 西湖 »