« 肌診断 | トップページ | ピンポ~ン »

2005年9月29日 (木)

買ちゃったぁ♪

化粧品を買った後、ショッピングセンター内をブラブラと。

「これが欲しい!」って物はなかったはずなのに

目は獲物を狙ってる(笑)

昨日、ざっと衣替えを済ませ、この秋のワードロープに

必要なものは「カーゴパンツ」って♪

若い子のカジュアルショップを全て覗いたが・・・なんかどれも違ってた。

迷彩柄を狙っていたのだが、チープすぎるとこの年代には厳しいものが。

「もう、いいやぁ。帰ろう!」って思った瞬間、目に飛び込んで来たカーキ色のパンツ。

裾を絞るタイプで、まさに私が探してたタイプ。

それがまさか「ニュー○ーカー」にあったなんて。

「裾のカットもOKですか?」って店員さんに訪ねたら

「もちろんです♪」って言葉に「試着します」

この夏、リボンの付いたパンツもここで買ったし

最近「ニュー○ーカー」づいてる私♪

試着したらいい感じだしこれに決めた。(^_^)v

うん?無駄遣いはやめたはずじゃ・・・^_^;でも、これは必要なのだ♪

これで秋&冬のお買い物はラストかなぁ・・・ラストです!キッパリ(笑)

お直しに約1週間。来週の木曜日の仕上がりです。

受け取りの日「このパンツに合わせてトップスも・・・」

な~んて事は思いませんわぁ^_^;

|

« 肌診断 | トップページ | ピンポ~ン »

コメント

補正上がりの日にトップの誘惑に負けてしまうほうへ100点!
んふ。 こんにちは リティママ
私 びぱぱの会社手伝う前は マヌカンだったのよぉ(古い^^;)
補正を取りに来るお客さんには やっぱりきっちり勧めていたと思いますぅ
補正がきちんと出来てるか試着するでしょ
その時に「こちらも着てみてください」ってトップスを・・・・
それで、しっくりくると大抵の人は またお買い物袋が
増えて帰るのよぉ(^-☆)

投稿: びまま | 2005年9月30日 (金) 14時12分

こっちにレスしよ~っと!
パンツ、いいのが買えてよかったね~♪
私はパーカー以来何も買ってないっす(>_<)
物欲は多分リティママと同じ位ある!(爆)
今一番欲しいのはレザースニーカーかなぁ。
あと、もう少し寒くなったら
綺麗系のダウンもの狙ってます。
ブランドも決まってて、それはね・・・
また今度^m^ぷっ!

投稿: ハイジ母 | 2005年9月30日 (金) 15時29分

>びまま
おはよぉ~。
で、やっぱり100点かな?^_^;
実はパンツ買った時に薦められたトップスがねェ~
今も気になってるんだけど(笑)
受け取りの日に試着したら最後かな(笑)
定員さんがおしゃれで感じ良い人だったら
「この人の勧めなら」って思うことあるもんね。
びままの接客だったら、間違いなく袋増えそうだわん。
パンツはまたUPするねェ~。

>ハイジ母
おはよぉ~。
昨日は・・・結局・・・だったのよ。
でも、負けない!(笑)
パンツだけは買って来たの。
今ね、物欲街道驀進中!(爆)
夏の終わりに「物欲ないよねェ~」ってお互い話したのが
嘘みたいだね。(笑)
レザースニーカー!いいよねェ~。
ハイジ母だと、茶系狙いかな?
後、綺麗系ダウン!今年はこれだよねェ~。
色は白?
私も白が欲しいけど、リティピク連れじゃ怖くて^_^;
ブランド、私も実は狙ってるお店が♪
じゃ、また今度ゆっくりねェ。^m^

投稿: きこ | 2005年10月 1日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6176519

この記事へのトラックバック一覧です: 買ちゃったぁ♪:

« 肌診断 | トップページ | ピンポ~ン »