« 霧が峰Ⅳ | トップページ | ユーミン »

2005年10月20日 (木)

LOVE3

今日、車で出掛ける用事があったので

ドライブのお供に先日Rままからダビングしてもらった

徳永さんのアルバムを選んだ。

徳永さんの最新アルバムは女性ボーカリストのカバーで

どの曲も彼の声とマッチして、思わずグッとくる。

それに懐かしい曲なので、思わず私も本気で歌ってるし(笑)

時代・異邦人・駅・秋桜・LOVE3・・・etc 琴線に響きっぱなしだ。

で、ドリカムの「LOVE3」これも凄くよかったんだけど・・・

♪love love 愛を叫ぼう~愛を呼ぼうぉ~

ここのささやく歌声は・・・あっ~なんか違うって(笑)

吉田美和だって、愛を叫ぼう!って言ってるんだからぁ(笑)

徳永さんの声でシャウトして欲しかったなぁ~。これはあくまで私の希望だが(笑)

ここだけ除けば(笑)後は最高です。^m^

Rままぁ、本当にありがとうございましたぁ。m(__)m

|

« 霧が峰Ⅳ | トップページ | ユーミン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6489723

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE3:

« 霧が峰Ⅳ | トップページ | ユーミン »