« トゥルーへの手紙 | トップページ | ガラスの靴 »

2005年10月 3日 (月)

ウエスタンブーツ

今、私が一番欲しいもの!

それは(笑)ウエスタンブーツ♪

LAセレブの間でも今年は大流行だとか。

実は2年くらい前から毎年のように恋い焦がれているのだが未だ買ぬまま。

だって「いつ履くの?」なんだもん。^_^;

我が家の愛犬のお散歩にはスニーカーだし(笑)

近所のお買い物にもスニーカーだし(笑)

デパートのお買い物だって、一張羅のスニーカーだし(爆)

スニーカーがあればオールOKって感じの私。

たまには、パンプス&ブーツなんか履いてみたいぃ~。

数年前までは靴が大好きで自称「倉敷のイメ○ダ」なんて言ってたはずが(核爆)

この冬は思いきって買っちゃおうかなぁ~・・・

あっ・・・先日買ったパンツで今年はもうお買い物しないはずだったんだ^_^;

でも、「お誕生日があるよ」って天使のささやきが・・・(爆)

ウエスタンブーツ・・・夢に出そうだ^_^;

|

« トゥルーへの手紙 | トップページ | ガラスの靴 »

コメント

ほんとだよね。
はきやすいスニーカーがあればオッケーだよね、私達。
いつから、こんなになっちゃったんだろ(爆)
そうよ、だから、買おう♪買おう♪
で、見せてみせて^m^(悪魔のささやき)
買わなきゃ、景気がよくならないって言うしさ(^_-)-☆

投稿: リボンのママ | 2005年10月 4日 (火) 09時45分

どんなウェスタンブーツか私も見たい。
靴ほしーんだよねぇ。
スニーカーもほしいし。
一年中、ビーサンかミュール系で過ごせればいいのになぁ。
暑いの嫌いだけど暑い時の格好は好き(笑)
ウェスタンブーツのUP楽しみにしております。>悪魔2のささやき。

投稿: ケンママ | 2005年10月 4日 (火) 14時07分

>りぼんまま
りぼんまま、はろぉ~。
ねェ~ワン飼いにはスニーカーさえあれば・・・だよね(笑)
今、TVで「ウエスタンブーツ大流行」ってやってるわぁ。
やっぱり、買い!?かなぁ?
じゃ、りぼんままもどう?
りぼんままのスレンダーなおみ足にピッタリだわぁ。(^_^)v

>ケンママ
ケンママ、はろぉ~。
ここにもいたか!(笑)@悪魔2のささやきが
靴、欲しいよねェ~。大好きだよぉ。
靴に埋もれて寝てみたい(爆)
ケンママは今年は何が欲しいの?
ミュールやビーサンも好きだけど
冬にはブーツがやっぱりいいよね。^m^
ブーツ、欲しいぃ~。

投稿: きこ | 2005年10月 5日 (水) 14時35分

そうだよねぇ、ワン飼いになってから冠婚葬祭以外ほとんどスヌーカーだわぁ(爆)
ブーツねぇ、いいわよねぇ。
買ったら見せてね(^^)

投稿: じゅりび | 2005年10月 7日 (金) 08時58分

じゅりび、おはよぉ~。
3連休だねェ。いかがお過ごしですかぁ?

ホント、スニーカーしか履かないよね(笑)
だから足のかたちもスニーカーに!(爆)
思うに、じゅりびはブーツが似合うと思うなぁ。
身長があるし、足も長いもん。
ウエスタン、じゅりびもどうぉ?

投稿: きこ | 2005年10月 8日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6233707

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスタンブーツ:

« トゥルーへの手紙 | トップページ | ガラスの靴 »