« 霧が峰Ⅲ | トップページ | LOVE3 »

2005年10月19日 (水)

霧が峰Ⅳ

CIMG1008 CIMG1005 大会終了後の翌日は毎年恒例の長門オフ♪

普段はなかなか会うことの出来ない関東のお友達と

長門牧場で会う日になってる。

CIMG1051 そう!年に一度の七夕オフ。(まぁ、月は違うけどね(笑))

今年はK家が遊びに来てくれた。

4歳のお誕生日を迎えたばかりのメリー壌♪

とってもレディーになっててビックリした。(笑)

それにしっぽの毛がフサフサしてて、それがとっても優雅で

「叶メリーちゃん」と命名した。^m^

Kパパ&Kママもいつもの優しい笑顔で迎えてくれて

それがまたとっても嬉しかった♪

Kママとのお喋りも、もう止まらない(笑)ネットって距離や時間を越えるんだわぁ♪

が・・・いつまでもお喋りしていたいけど・・・そうもいかないのが現実で(^_^;)

「また、来年♪」って約束して長門牧場を後にした。

K家の皆様本当に楽しい思い出をありがとうぉ~。

また、来年もよろしくねェ~。

追伸:来年は軽井沢になりそうなので(笑)皆様宜しくお願い致します。m(__)m

|

« 霧が峰Ⅲ | トップページ | LOVE3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6469469

この記事へのトラックバック一覧です: 霧が峰Ⅳ:

« 霧が峰Ⅲ | トップページ | LOVE3 »