« 先手必勝!? | トップページ | 霧が峰 »

2005年10月11日 (火)

これって!?

今日、先日買ったパンツのお直しを取りにお店へ。

「試着されますか?」って言葉に、ちょっと面倒だなぁ~って思ったが

このお店でのお直しははじめてだったので「ハイ!」と慎重派の私(笑)

で、試着してみたら・・・う~ん、やっぱり試着は正解(笑)

なんかイメージと全然違うんだもん^_^;

それに5センチカット(凄いでしょ(笑))をお願いしてたのに

カットした切れ端はどう見ても2センチくらい。

でも、「本当に5センチカットしましたぁ?」と強く言えなかった私。

だって接客してくれた女の子がRままに似てたんだもん。(笑)

凄く感じが良いの♪

本当は今週末の長野への旅行に穿いて行きたかったんだけどなぁ~。

で、今日また改めて3センチカットを依頼。仕上がりは来週の火曜日に。

今度こそはピッタリに仕上げてね。

で、お直し代って・・・聞いてこなかったけど追加取られるんだろうか・・・^_^;

これぞ主婦の考える事でしょぉ(笑)

|

« 先手必勝!? | トップページ | 霧が峰 »

コメント

そうねぇ・・お直しで悲しいのは すそ模様の入ったスカートと プリーツスカート・・・
ウエストで直してくれるんだけど 代金も高いうえにやっぱりWESTラインのシルエットが変わってしまうのよね。。。早く普通の人間になりたい

投稿: raku | 2005年10月14日 (金) 14時08分

rakuちゃん、こんばんはぁ。
めっちゃ亀レスごめんねェ~。
毎年恒例の霧が峰に行ってました。
名古屋から中央道へ入るんだけど
「raku家はもっと先まで車で行ったのよねェ~」
などと感動してしまったよぉ。

お直し・・・私も毎回泣けてくるよ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
パンツなんて原型をとどめてないかも^_^;
私も早く普通の大人になりたいぃ~!!

投稿: きこ | 2005年10月18日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6354601

この記事へのトラックバック一覧です: これって!?:

« 先手必勝!? | トップページ | 霧が峰 »