« LOVE3 | トップページ | コメットさん »

2005年10月20日 (木)

ユーミン

昨日、朝のワイドショーを見ていたら「ユーミン」の特集をやってた。

ユーミンも51歳!(そりゃ私も年とるはずだわ。(笑))

それでもいつまでも変わらず素敵なユーミンだった。

「みんなの視線がエステです」byユーミン なるほどねェ~♪

ユーミンの曲を初めて聴いたのは、高校生の頃。4歳年上の姉の影響。

学校帰りに自転車こぎながら「中央フリーウェイ」や「埠頭を渡る風」を歌ってた。(笑)

大学生になったら・・・助手席で聴くことを夢みて(爆)

ユーミンの曲を聴くと、いつも思い出が風景画になってよみがえってくる。

皆さんはどんな風景画がみえますか?

また、ライブに行きたいなぁ~。ユーミンのナイスばでぃは今でも健在かな!?(笑)

|

« LOVE3 | トップページ | コメットさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6490122

この記事へのトラックバック一覧です: ユーミン:

« LOVE3 | トップページ | コメットさん »