« 秋の夜長に | トップページ | リプレイ »

2005年10月31日 (月)

お気に入りコスメ

今日で10月も終わり。

本格的な冬到来って感じで、今朝はグッと冷え込んだ。

あっ~いよいよ乾燥肌にグッと磨きが・・・(苦笑)

私は究極!?の乾燥肌。

保湿を怠ると大変な事に・・・(^_^;)

そろそろ、デイリーケアの化粧水&乳液がなくなるので

コスメカウンターに行かなきゃなぁ~。

で、Bままに教えて貰ったYahoo!ビューティーの口コミ情報を

念入りにチェックしてみた。

ここは自分が欲しいなぁ~って思う商品の賛否が投稿してあるので

凄く参考になる。

今一番欲しいのはコスメデコルテAQ。

お値段もマダム~なお値段なんだけど(笑)皆さんの評価が高く買いかなぁって。

まずは明日サンプルをゲットしてきて、それからだわぁ。

で、今私の口コミ情報NO.1はコスメデコルテの「リポソーム」

乾燥肌の人には絶対お薦め♪肌がしっとりしてくるのが嬉しいぃ~。

皆さんのコスメ情報もお待ちしてま~す。(*^^)v

|

« 秋の夜長に | トップページ | リプレイ »

コメント

おぉ、リボソームね!!

化粧水の前につける美容液でしょ。サンプルいっぱいもらったよー。んで、今年中に購入すればOKってことだったので、16日発売の小さいのが一本おまけにつくブツも予約もしたよ。

同じく16日の発売だっけ?リンクルロジストのクリームも予約購入したの。香りがとってもよかったので~。

あとイオンスチーマーしながらのマッサージはおすすめ!!ほうれい線が薄くなったから!!

投稿: ばでぃまま | 2005年11月 1日 (火) 19時29分

ばでぃままぁ~いえ!師匠!
お世話になってますぅ。(^_^)v

リポソーム、いいよぉ~。
私も何度もサンプルもらってやっと購入。
お肌がモチモチしてる感じ♪
で、リンクルロジストってオレンジ色の
アレだよね?
あれは凄く効きそうだよね。
雑誌にもたくさん紹介してたし。
今のクリームがなくなりしだい
購入予定だよぉ~。

イオンスチーマーでのマッサージ!
聞いただけで効き目ありそう!
マッサージは続ける事に意味があるって
感じだし、私も頑張ってみるわぁぁぁ。

投稿: きこ | 2005年11月 2日 (水) 13時02分

きこちゃん こんちぃ~
ほんと乾燥肌に対敵な季節の到来で
ケアも念入りになりますね~。
・・・って 私なんて全然手入れしていなくて あら。どうしましょう(-。-;)
きこ師匠を見習ってがんばらなくちゃ♪
芸能人みたいに アップでも耐えられる
お肌になりたいなぁ~
でもデジタル時代は うかうかしてられない
人 いっぱいいるかな(笑)

投稿: りこ | 2005年11月 2日 (水) 17時32分

りこちゃん、こんちぃ~。
またまた、亀レスごめんね。

りこちゃんのお肌はツルツル・ピカピカ♪
それは私が保証しますだぁ~。
もちろん、UPもOK。(^_^)v
北国の方はお肌が綺麗ってよく言うけど
本当だなぁ~って思ったもん。
羨ましい限りですぅ。
なので、りこちゃんは現状維持で
頑張ってねェ~。
ちょっとお姉さん(笑)の私が
加齢対策伝授しますわぁぁぁ。
加齢は努力でなんとかなる!・・・はず(笑)

投稿: きこ | 2005年11月 4日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6788574

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りコスメ:

« 秋の夜長に | トップページ | リプレイ »