« ウエスタンブーツ | トップページ | 先手必勝!? »

2005年10月 6日 (木)

ガラスの靴

突然ですが(笑)皆さん、靴のサイズは左右同じですかぁ?

私はビミョーに違うから困ってます。^_^;

右がちょい小さめ。

サイズ違いで売ってくれるタイプもあるにはあるが

可愛さやおしゃれ性を求めたら・・・なんだかなぁ。^_^;

なのでいつも中敷で調整してもらってはいるんだけど

どうもしっくりこないんだよねェ~。

ローファータイプはまだいいけど、ハイヒールタイプは足が前にすべるので

右足がカパカパしたりすることも^_^;アレはみっともないです。ハイ^_^;

(なので、パンプスタイプはストラップ付きが多いかな。)

カパカパしない何かいい方法はないものか!

最近、スニーカーばかりだから、今年はちょっとおしゃれな靴を

履いてみたい今日この頃なのだ♪

素足でも靴擦れもなく、長距離を歩いても疲れず

その上おしゃれで、どんなタイプの洋服にもOK!

こんなシンデレラの「ガラスの靴」ってないかなぁ~。

|

« ウエスタンブーツ | トップページ | 先手必勝!? »

コメント

きこちゃん おはよ。
ガラスの靴 見つけたらこっそり私にも教えてね(笑)
足先からお洒落に・・って思うけど
外反母趾が年々ひどくなってきて 
もう履き心地重視です(-。-;)
さっそうとパンプスやミュールで歩ける人が羨ましいわ。

投稿: りこ | 2005年10月 7日 (金) 09時23分

間抜けのように小足な私はデザインを気に入って これください!と言って合ったためしがないのよ・・・スニーカーも子供用になってしまう でも子供用って微妙に靴底が薄いのよね・・・
一度で良いから デザイン サイズ 何もかもぴったりな靴を履いてみたいね もちろん 予算内で(^-^ ) ニコッ

投稿: raku | 2005年10月 7日 (金) 15時35分

>りこちゃん
おはよぉ~。
3連休だよぉ~♪
って何も予定のない我が家だけどね^_^;

りこちゃん、外反母趾なの?
辛いね・・・姉も外反母趾で履き心地重視なのよ。
でも、最近は外反母趾の人にも、可愛い靴とかあるよね♪
ガラスの靴、絶対どこかにあるはず!
頑張って探そうねェ~。

>rakuちゃん
もう、落ち着いてきた?
仙台はもう本格的な秋到来かなぁ?
こっちは、まだまだだよ(笑)

rakuちゃんもマヌケの小足!?嬉しいぃ~(笑)
私も!私も!
最近は特に足の大きな人が増えて、ますます困ってるよ。
ガラスの靴、どこかにないかなぁ?
いくらでも出すからぁ~!予算内で(爆)

投稿: きこ | 2005年10月 8日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6277459

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの靴:

« ウエスタンブーツ | トップページ | 先手必勝!? »