« 葉加瀬太郎氏 | トップページ | Collection »

2005年10月26日 (水)

秋桜

今日は午後からピラティスへ行くために車を走らせた。

カーステレオからは徳永さんの声が・・・

♪こんな小春日和の穏やかな日はあなたの優しさが沁みてくる・・・

不覚にも涙が溢れて止まらなかった。

母はどんな思いで私を嫁がせたのだろう。

今も心配ばかりかけていますが、なんとか元気でやってるから。

今日は私達の結婚記念日。

秋桜の歌じゃないけど・・・

苦労もあったけど、笑い話になってるからね。(笑)

|

« 葉加瀬太郎氏 | トップページ | Collection »

コメント

昨日は結婚記念日だったのね(^^)
10月ってやっぱ多いよねぇ。
気候が良いからなのかな?
我が家も10月だもん!
確かケンママのとこもそうだよね?

投稿: じゅりび | 2005年10月27日 (木) 17時10分

結婚記念日おめでとう♪
私の苦労も いつか笑えるようになるかしら(^^;)))
音楽って スッと その当時の記憶を甦られますよね
聖子ちゃんの【風立ちぬ】を聞くと修学旅行先の旅館で
みんなでTV見て歌った日が くっきり浮かんでくるもん

投稿: びまま | 2005年10月27日 (木) 18時43分

<じゅりび
じゅりび、こんちぃ~。
今日もいいお天気♪

結婚記念日のお祝いありがとうねェ~。
じゅりびも10月なんだぁ。
そういえば、チャットやってた頃
そんな話題で盛り上がったよね。(*^_^*)
ケンママもそうだしりぼんままもだよぉ。
10月は気候がいいもんねェ~。
この週末もどこかの誰かが
結婚してるよね、きっと(笑)

<びまま
びまま、こんちぃ~。
西日本はずっと小春日和続いてるね♪
びままぁ、お祝いありがとうねェ。
で、いつの日か必ず笑い話になるよん(^_-)-☆

びままは「風立ちぬ」が思い出の曲なんだぁ。
「風立ちぬ」を歌った修学旅行って・・・
きっと小学生時代だよね♪
私は・・・言わないでおきます(笑)

音楽って思い出とリンクしてるよねェ~。
懐かしい歌聴くと、その時の
風景が浮かんでくるよね。

投稿: きこ | 2005年10月28日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6644260

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« 葉加瀬太郎氏 | トップページ | Collection »